

「うそつき世界に正直夢」本日公開

なぜ記念すべき1作目をこれにしたし!?
ということでtwitterでしつこく言っていたゲームがこれです。
ゲーム制作は今は無きPCがあったときに結構作っていました。
そのときはアクションRPGが主流でしたw 今回のゲームでも鬼畜なアクション要素がいくつか含まれていますw
あ、そうそう。隠し要素でミニゲームがあるので探してみてくださいね!ヒントは「時計」

ゲームはこちらからDLできます→http://www.freem.ne.jp/win/game/4103

また、このゲームをプレイするにはこちらのインストールが必要となります→http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

次のゲームもこっそり作ってます。プロフィール画像がちょくちょく変わるのはそれのヒントだと思ってください。

フレンド募集(ポケモン)

そろそろ対戦できそうなのでフレンドを募集します。

4084-1939-2300
NAME:イナズマ

対戦・交換は気軽にどうぞ!

余談ですがツボツボがほしいです。ツボツ・・・
マネネがほしいです。W2しか手に入らないので

お疲れ様でした!

全4戦でした。お疲れ様でした。
トロフィーとれなかったやつが動画を撮ったレースです。
色々ありましたがやはり1番の敵は「暑さ」でした><
おそらく動画を撮るコミュニティ戦は今回が最後だと思います。
理由は色々あるんですが、大きな要因はスケジュールですね^^;

マリオカート7コミュニティ戦の告知

正直時間とれるかどうか分かりませんが、9/1(土)にコミュニティ戦を主催します。
暑いですががんばって動画も2本ぐらい撮ります。

33-4749-7834-3314

時間は14:00~15:00です(終了時間はブログに終了記事が出たらと思ってもOKです)
いつもと違う点は今回一切「タイムテーブル」を用意しません。これはより多くレースできる回数を増やすためです!

コミュ戦も縛りばかりだと飽きると思うので縛りもありません。
オールフリーコミュ戦ですw

久しぶりに主催者が得意としているコースあげておきます。主催者破りは余裕かと
・パックンスライダー
・ロゼッタプラネット
・64カラカラさばく

苦手コース
・ミュージックパーク
・DSルイージマンション
・DSワルイージピンボール

コミュニティ戦終了

コミュニティ戦・生配信お疲れ様でした!
とにかく暑かったです^^;
カウントダウンとの戦いでもありましたがとりあえず僕が参加できた分、2・4(3)戦目を収録しました!
主催者がビリをとり続けるコミュニティ戦って珍しいですよねw
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
