

フレンドリセット2&募集

3DS、新しくなりました!
というわけで・・・前のフレンドをリセットします(またか
3/30あたりに消そうかと思ってます。すみません><

3DSも新しくなったわけなので新たにフレンド募集を行いたいと思います。
今回からもう何人までとか新着順とかしません。自由に申請してください。
しかし私、友好的な人ではなく人見知りな方なので、はじめましての人とはフレンドOK出さないと思います。
すみません・・・

フレンドコード
3067-4911-3712

生配信します

久しぶりに予約枠とりました^^;
12/30 15:00~から生配信をする予定です!



年末にふさわしい放送ができたらいいですね~

フレンドリセットします

11/4にフレンドリセットします。
今度のとび森発売を機に3DSを手放すことに決めました。
フレンド募集からフレンドになった人は分かると思いますが、3DSは自分のものではありません。
ということでずっと使えるというわけではないわけです。
11月以降も一応使えるんですが、機会が格段に減ると思います。別にやるべきものがあるんです。
復活させるかどうかは分かりませんが、できればしたいです。その時はフレンドの数を増やすかもです。

リセットするときになったら交換日記で日記を送ります。
今までありがとうございました><

8/17 告知生配信やります

8/17(金)のAM10:00から生配信をやりたいと思います。
内容は これからの予定について です。
ついでに生配信録画テストもやっていきたいと思います。よろしくお願いします。
ちなみに今回は予約枠をとりません。30分枠でいきます。
今回の生配信は後日動画をうpする予定なので参加できなくても大丈夫だったりー。

7/14 クイズ配信の告知

突然ですが7/14(土)14:00~ にクイズ放送を開催します!
ルールは簡単です。
全50問のクイズを何問とくことができるのかを競うだけです。
7/14に予約枠をとるのでいつもの生配信と同じようにしてください。
詳しい説明は生配信内で説明します!
ジャンルは、
・ゲーム
・音楽
・インターネット
・主
・予想問題
           の中から出題します。お楽しみに!

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
