

「訂正あり!」第2回コミュニティ戦の告知

ああ、やっと暖かくなってきましたね(´ω` )
って、違う違う・・・
第2回コミュニティ戦を3/4(日)の午後3時(15時)から開催します!
こちらです→33-4749-7834-3314
結構役に立っているようなのでタイムテーブルを・・・

○1戦目 15:00~ 

○2戦目 15:20~

○3戦目 15:40~

○4戦目 16:20~16:10~エンタカさん主催のコミュニティ戦に間に合わなくなる可能性があるため

特に縛りはありません。
動画は3本ほど撮る予定です。

僕はヘイホーカーニバル・ネオクッパシティを得意としているので私に挑戦したいという方は選んでもらえれば・・・
逆にプクプクラグーンは苦手です。

「追記」
・ウーフーのバグショートカットはもちろん禁止の方向でお願いします。
・主催者がいるいないに限らず通信エラーにならない限りはそのままそのメンバーでレースをしてください。
 タイムテーブルを設定しているので、ある程度いつ入れば分かるのではないでしょうか。
・3戦目と4戦目に間が長いのはあることのためと、動画を編集する時間がほしいからです。(ということは4戦 目は・・・)
・動画ではなるべく他の方と絡めるようにするのでよろしくお願いします。


あと、ここに書いてある時間はあんまり信用しないほうがいいですよ。
何が起こるか分かりませんから・・・。

僕の動画の有無を見分ける方法

さて、これから動画を撮る、撮らないを事前に報告したいと思います。
コミュニティのメンバー待ちの画面で「きんちょうしてます」か「ワクワクしてます」と言います。
「きんちょう」だと動画有り、
「ワクワク」だと動画は無しです。

ただし必ずではないので(逆にしたり、言い忘れることもあるので)

色々ありましたが、お疲れ様でした!

これにて僕のコミュニティ戦は終了します!
通信エラーばかりの1日でしたが、動画はとりあえず3戦とりました!
本来の3戦目(15:50~)のは通信エラーもあったので5レースやってますw
ロゼッタプラネットを選んでくれた方、ありがとうございました。
いい順位はとれませんでしたが、なかなか楽しめました。
ロゼッタプラネットと同じくらいマリオサーキットが当たっていたので驚いてしまいました^^;
突然の変更もありましたが本当にありがとうございました!

次回は、3月上旬にやる予定です。

第1回コミュニティ戦のお知らせ

変更あり!!!
ついに僕もコミュニティ戦を開催しますよ!
今回、色々な都合で昼開催です。
2/18(土)15:25~です。
詳しくは
○1戦目
15:00~通信エラーのためなし
○2戦目
15:25~
○3戦目
15:50~
○4戦目
16:15~

という予定です。動画も撮ります。
昼なので思う存分実況できますw

ちなみに第2回目は(アンケートの結果も参考にしつつ)夜開催の予定です。

続きを読む

コミュニティ戦の時間帯についてのアンケート

みなさんに質問です。
これから僕主催でコミュニティ戦をやっていこうと思うんですが何時からだったら都合がいいですか?
例)土曜日の21時~22時 日曜日の15時~17時 など

みなさんのご回答お待ちしております!

ブログへようこそ!

私のブログへようこそ!
ここでは大会の告知などをしていきます。雑談もときどきあるのでよろしくお願いします^^
マリオカート7の大会は基本、ここで開催します。
プラズマハウス
33-4749-7834-3314

その他、他のゲームでも大会などをする場合はお知らせしますね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
