

むめんきょうんてんさん&sleepさん主催コミュニティ戦

セキュリティーキー?何それおいしくない・・・

ついにPCの回線までおかしくなったプラズマです。
今回は最悪なことに撮ろうとした画像がすべて失敗作だったので字だけです。

5/25むめんきょうんてんさん主催

都合により後半からの参加。

3戦目
・ロックロックマウンテン 7位
・プクプクラグーン  エラー
メンバーに水中装備が少なかったので、しめしめ、プクプクラグーンで1位とれば・・・なんて考えてましたが、勝敗決まらずエラーでした・・・

4戦目
・GCデイジークルーザー  7位
・ウーフーアイランド     1位
・マリオサーキット      5位
・DSキラーシップ      7位
         総合6位
ウーフー1で1位とったぞぉぉ!今まで動画内で散々勝てなかったのにー!
しかし安定の7位率。4の次は7に呪われている?

5戦目
・DSワルイージピンボール  7位
・SFCレインボーロード   5位
・ミュージックパーク     サーバーのダウン(=ただの通信エラー)
2レース目はひどかった・・・どんだけスターアタックで落とされればいいんだ・・・
そしてエラーって(泣)

5/26sleepさん主催
ぼっち部屋にあたりすぎたので1戦のみ

2(?)戦目
普段使わない装備ということで、強烈なインパクトのハニークイーン、そうとう前のコミュニティ戦でとても公開したバースデーガール、巨体を支えるスリックタイヤ、ビーストカイトで挑戦!
・DSワルイージピンボール   2位
・ロゼッタプラネット        5位
・DSDKスノーマウンテン    5位
・ヘイホーカーニバル      2位
なぜハンドリング悪い装備の時に限ってカーブが激しいコースが選ばれるのかい?
ロゼッタプラネットがスペシャルカップの理由が分かりましたw
総合を画像撮ろうとして見てないという(しかも画像ぶれててボツ)


お気づきでしょうか?リンクのところに(5/26)とかあると思いますが、これはその方のコミュニティ戦の日付を示しています。こうすれば忘れることはないはず!

最後になりましたがここ数日の連続コミュニティ戦お疲れ様でした!

生配信のお知らせ

アンケートお疲れ様でした!
その結果を参考にして今回は予定をたてました!
それでは結果発表(?)です。

13:00スタート!

自作マリオ
スティッカム以来封印されていたこの自作マリオ。
これは票にかかわらずにやる予定でしたw(現在制作中=予定済み)
30分で終わらせるつもりですが、いったいどうなることやら・・・
なんと今回は今までのステージをアレンジしたステージが登場!レベルアップして帰ってきたコースとは!?

マリオカート7
5票もあったのでやります。
しかし今回長時間枠なのでカメラの不具合があったりするとできないんですよね・・・
それより停電のせいでPCの調子が悪くケーブルささないとインターネットつなげない状態なのでそれが改善できないとできない。
もし、できなくても6月中にプラズマグランプリ2を開催する予定なので許してくださいな><

マリオパーティ9
好評につきやります!
今度はみなさんに楽しんで頂けるように、1位になるのが誰なのか予想してもらいます!

マリオ63
ちょwキーボードの押し間違いで64が63になってるw
と思いますが、間違えていません!マリオ63をやっていきます!
どういうゲームなのかはググればわかると思います(説明さぼるな!
これは僕の独断で決めましたw

マリオストーリー
いつもやってるから絶対やるだろ!と思ってる人が多かったと思いますが、最初はやる予定はなかったのでリクエストされなくればやりませんでした^^;
いよいよステージ3ですね。ここは僕のお気に入りのコースなのでアテレコがグレードアップします。
一時期大ブームになったあの人や、〇〇を〇〇で〇〇するなどのネタを用意していますw

時間が余ったら何かをしますね。

あと今回最初の方に雑談タイムを設けたいと思います。
質問じゃんじゃん受け付けるので考えておいてくださいね^^





さて、今から少し生配信でもするかな・・・ ←終了 お疲れ様でした

アンケートです!

今度生配信をする予定なのですが、今度は予約枠で長時間放送を予定しています。
というわけで今回やるゲームはみなさんに決めてもらいたいと思います!
今までやってきたゲームの中、またはこれをやってほしいというゲームやオリジナルゲームを「挑戦状」として送ってくださいw

◎今まで放送したゲーム
・オンラインゲーム
・自作マリオ(現在制作中!)
・ドンキーコングリターンズ
・ニュースーパーマリオブラザーズWii(スコア縛り)
・マリオストーリー
・カービィ64
・マリオパーティ9
・マリオカートWii
・マリオカート7
・その他(青鬼、NGワード縛りなどで使用したもの)


↑書き忘れあるかも

◎参考までにどうぞ
僕は基本マリオのゲームを放送しますが、他にもソフトはあります。
たとえばポケモンとかGBは壊れて使い物にならないのでありませんがDSならあります。ポケダンもいちおう持ってます。
カービィ系も結構集めていて、GBとWiiのカービィ(毛糸、カービィWii)以外なら大体あります。でもピンボールとかはあまり持ってないです。
ゼルダもまあまああります。時のオカリナだけは今度マリオストーリーにつづくアテレコプレイをする予定。
とりあえず任天堂のゲームが多いわけですね。それもアクション系の・・・
ポケモンバトル、スマブラに関しては僕はかなりのやられっぷりです。

アンケート回答の仕方ですが、ふつうに公開してもいいのですが、スリルがあるので非公開コメントを推奨します。(別に非公開じゃなくてもいいです)
答え方は希望のゲームだけでOkです。(1人3つまで)
どこがおもしろいのかを書いてくれるかを書くと励みになります^^(強制しません)

例)
  1、マリオパーティ9
  2、マリオストーリー
  3、マリオギャラクシー 縛りがいいです

例2)
  ・マリオカート7     プラズマ殿と戦ってみたいから
  ・カービィ64      たまにはマリオ以外のゲームもやってみては?

リンクについて

右下の方にリンクがありますがこれを並び替えて50音順にしました!
これで僕のブログから移動しやすいですね~

あとリンクに入れてほしいという方はコメントで言ってください。
そのときにURLもお忘れなく・・・

今度ブログ経営者のみのコミュニティ戦をしようかと思っていたり・・・(確率は低いですが

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
だいぶ1人部屋事件が目立っていましたがなんとか無事終了することができました。
みなさんも感じたのではないのでしょうか?
エラーを!

今回はプラズマTという初期のころの名前のMiiで主催しました。
主催者はエラーに4回遭遇しています。

1戦目 かくれんぼ2
2戦目 かくれんぼ4
3戦目 レースすらできず
4戦目 かくれんぼ1
5戦目 かくれんぼ2

の部屋にひそんでいました。
エラーのようすは前記事に書いたのではぶきます。
動画は1戦目と5戦目をかろうじて撮りましたが、ボツになるかもしれません。
そのときはコミュニティ限定公開にします。


プラズマグランプリはエラーがおちついたころに開催します。

5戦目実行

あまりにも通信エラーがひどすぎたので5戦目やります。
5戦目だけはオンライン情報ONにしておきますので、もう誰が主催者かわかった方やフレンドの方は合流してください。確実に動画は撮ります。
 16:15~です。

これまでの戦績
1戦目 4レース目で通信エラー
2戦目 2レース目で通信エラー
3戦目 メンバーとの接続が切れ1人部屋
4戦目 3レース目で通信エラー
5戦目  ? ? ?

今日のコミュニティ戦

やっとコミュニティができたので発表します。

①、51-8144-9315-9123

②、14-9980-3350-5230

③、02-3149-9508-0159
 ※ミラーです!

④、21-7754-9189-8357
 ※アイテムなしです!

このどれかに僕はひそんでいます。
多分ちらばると思うので人数が増えない状態が1分続いたら「さあ はじめよう」を押してOKです。

主催者が誰だかわからないと思いますが、てきとうにコースを選んでくれるとうれしいです・・・

エラー自重

今日のコミュニティ戦のコミュニティ作ろうとしたら途中で通信エラーが何回も!
1つしか作れなかった!しかもこれでよろしいですかの時に3回だよ!

ききょうさん主催コミュニティ戦結果報告

5月18日開催ききょうさん主催のコミュニティ戦の結果です。
こういう記事ははじめてだったりします^^;
親フラのため後半からの参加

1戦目

いきなり3人部屋・・・ちょwカウントダウンはじめってるぞ!
ん、今よく知ってる人がいたような?
いったん部屋を出て再入室、まさかの途中参加・・・
時間つぶしになるかと思いきや、さっきと同じ部屋じゃん!
ここでやつとの初対面
はなっち現る!コースはSFCマリオサーキット2でした。
う、うますぎる・・・妨害じゃなくてバトルすればいいのに・・・
まだチートに比べたらましかな?
1レース標的にされましたが、その後出て行きました。
探しているのは僕じゃないようです^^;
そこにむめんきょうんてんさん現る!何このローテーション!
ポイントのハンデもあって3人中2位でした。
1レース目 ???
2レース目 GBAクッパキャッスル1
3レース目 SFCマリオサーキット2
4レース目 Wiiキノコキャニオン


2戦目

いつものメンバー。混戦すぎてゴール直前で上位逃してました。
1レース目 マリオサーキット
2レース目 SFCレインボーロード
3レース目 Wiiキノコキャニオン
4レース目 DKジャングル


2戦目結果

7位・・・だと。


主催者様、対戦してくれたみなさん。ありがとうございました!

かくれんぼコミュニティ戦の告知

今週コミュニティ戦を開催される方が多いので時間がかぶらなければいいのですが・・・

次回コミュニティ戦を5/20(日)15:00~に開催します!
(この時間は僕が実況する前のコミュニティ戦の時間と同じ!)

またまたMii縛りだったりします^^;

ルールは、最近出没する偽物を逆手にとった縛りで全員主催者(プラズマ)になりきってください。(カート、キャラはてきとうで構いません)
別に想像で構いませんよ、これはどう見ても違うわ!ってものや今まで使ったMii(プラズマヨッシー、さばくのおうじさま、まほうじんプラズマなど)でもOKです。
さらにコミュニティを2~3つ用意します。(当日発表)
どこにだれがいるかますますわからないこの状態でレースしてもらいます。

TIMEテーブル
・1戦目 15:00~
・2戦目 15:20~
・3戦目 15:40~
・4戦目 16:00~ 


全戦実況撮ると下位で終わりそうなので2戦ぐらい本気でいきます。
主催者がどんなMiiでくるかは今までの経験でわかると思いますが、ヒントとしては懐かしいMiiを使います。


いよいよパッチ配信がされたようですね。それにしても反応うすい気が・・・
もっと「パッチきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」「これでウーフー選べますね!よかったよかった」とか言わないんですね^^;
それとも最近被害が拡大している「あれ」のせいですかね?


次回はいつかのインフルエンザの後のプラズマグランプリの第2弾を開催・・・かも。

遅れましたがお疲れ様でした!

今回も約4時間の放送お疲れ様でした。
なんだかコメントをうまく返信できなかった気がします・・・
印象的だったのはマリオカート7ですね。たくさんの方にコメントしてもらえてうれしかったです^^
一つ気になったのが命令コメントです。ときどき荒らしなのかネタなのかわからないときがあります。
話している時って頭が回らないものでときどき意味を間違えることがあります。
そういうときは言ってくれるとありがたいです。
でもコメビュを使ってるので大体分かりますが^^;
コテハンをつけてほしい理由は匿名だと誰がどの発言をしたのかが分かりづらくなるのと、荒らし回避のためです。

今回の強制シャットダウンほど衝撃的なものはなかった。っていうか放送止まりすぎ!

生配信の告知

ニコニコへ生配信が移動した最初の告知生配信です!
僕のコミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1620455

5/13(日)14:00~17:00
お知らせに書いてあるゲームの中からいくつかとその場に応じて何かをします。
お楽しみに^^

コミュニティ戦お疲れ様でした

まさかここまで下位しかとれないとは・・・
今回はすべて動画を撮りました。
どれも悪い結果ばかりでしたが最後だけ3位という。
7のコースが一番得意なのかもしれませんね^^;
使用Mii
・イケてる?プラズマ(1戦目)
・まほうじんプラズマ(2戦目)
・Purazuma(3・4戦目)

歴代マリカコミュ戦のご案内

だいぶ告知が遅れました><
今回はプラズマコースしばりでのコミュニティ戦です!
68-9342-3100-1600

今回の縛り戦は前回とちがって、コース選択のルールが変わります。
まず1戦目はSFC,64、GBAの6コースから選択
2戦目はGC、DSの6コースから選択
3戦目はWiiコースから選択
4戦目は3DSコースから選んでください
おまかせ禁止です。

勝利へのヒントはWiiのコースは確実に回ってくるので練習しましょう!

動画も撮りますが、投稿が少し遅れます。ご了承を・・・

日時は、5/3(木)13:30~です。

1戦目 13:30~(SFC・64・GBA)
2戦目 13:50~(GC・DS)
3戦目 14:10~(Wii)
4戦目 14:30~(3DS)
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
