

コミュニティ戦終了

コミュニティ戦・生配信お疲れ様でした!
とにかく暑かったです^^;
カウントダウンとの戦いでもありましたがとりあえず僕が参加できた分、2・4(3)戦目を収録しました!
主催者がビリをとり続けるコミュニティ戦って珍しいですよねw

コミュニティ戦のメンバー発表

このようになりました!

(1戦目)プラズマ(Y実況)、ききょうさん、aSAさん、kanonさん、Nirさん 「5人」
14:55集合

(2戦目)くろこまうんてんさん、ぐりーんさん、kanonさん、☆kamir☆さん、プラズマ(実況) 「5人」
15:20集合

(3戦目) 休憩TIME
ーー:ーー
(4戦目)プラズマ、ききょうさん、☆kamir☆さん、くろこまうんてんさん、Nirさん、aSAさん、ぐりーんさん 「7人」
16:05集合

とりあえず、うん、8人はいかなかったと。色々メンバーチェンジしたところもありますがそのへんはご了承。ということで事前に知らせていたはずなので。
今回はいつもと動画スタイルがちがうかもしれません。いつもの自分を捨てようかと。


あと、Miiは誰だかわかるものでお願いします!

コミュニティ戦終了後に生配信をするかもしれないのでよければそちらもよろしくお願いしますm(__)m

【土→日】コミュニティ戦時間変更について

土曜日に結構重要な予定が入ってしまったので、コミュニティ戦を延期します。

29日(日)の同じ15:00~ 同じタイムテーブルでいきます。

変更、辞退、参加 は土曜日まで受け付けることにします。
直前になってからのことですみませんでした><

【大幅に変更あり】7/29 予約型コミュ戦の告知

↓今回のコミュニティコード
33-4749-7834-3314
最近PCが止まったりして・・・なプラズマです。
さてさて、今回はコミュ戦の告知です。
7/28(土)7/29(日)15:00~ にコミュ戦をやります。

さて、今回のややこしいルールはこちら
15:00、20、45、16:10の4回に分けて行うのですが、今回はあらかじめ誰が参加するのか決めておきたいと思います。
この記事のコメントで一番参加したい時間帯をつ選んで非公開コメントにしてコメントしてください。

そう、誰とあたるかも運任せ。1位も夢じゃない、8位も夢じゃないということですね^^;
それではこの中から選んでください(全部同じような時間帯ですみません><)
(1)15:00~15:15 (集合は14:55です。遅く始まるとタイムテーブルが崩れるので)
(2)15:20~15:40 (集合時間は15:20で大丈夫です。)
(3)15:40~16:00 (集合時間は15:40)  7/26人数があまりにも集まらないため破産
(4)16:10~16:25 (集合は16:05~10)


人が集中しているところはちょっと変えるかもしれません。とりあえずどこへ入っても文句なしで・・・

ちなみに参加申し込みは前日27日までにお願いします!

7/14 クイズ配信の告知

突然ですが7/14(土)14:00~ にクイズ放送を開催します!
ルールは簡単です。
全50問のクイズを何問とくことができるのかを競うだけです。
7/14に予約枠をとるのでいつもの生配信と同じようにしてください。
詳しい説明は生配信内で説明します!
ジャンルは、
・ゲーム
・音楽
・インターネット
・主
・予想問題
           の中から出題します。お楽しみに!

プラズマグランプリ2 「チーム戦」結果発表!

遅くなりました><
今回のチーム戦の結果発表です!

 1戦目 
赤チーム プラズマ カエデさん             :25pts
青チーム 無し                       :0pt
黄チーム Sparkさん KDさん エンタカさん   :39pts
1


 2戦目
赤チーム ききょうさん KDさん             :27pts   
青チーム kamirさん sleepさん          :30pts
黄チーム プラズマ(←                  :7pts
2


 3戦目
赤チーム ききょうさん clariSさん         :32pts
青チーム kamirさん ロバートやまもとさん       :30pts
黄チーム KDさん プラズマ               :26pts
3


 4戦目
赤チーム ききょうさん                               :19pts
青チーム エンタッキーさん まほうじんプラズマ2 セイタさん    :33pts
黄チーム KDさん                                  :15pts
4


正直運要素が強すぎましたけどいかがでしたか?
主催者の後半の4位安定は異常。
あともし全員同じカラーになった場合は不戦勝ってやつですw

コミュニティ戦終了

1日かけたコミュニティ戦を終了しました!
色々難題が見つかりましたね^^;
ちなみに
第1部は1、2戦目は本気で、3戦目はゆっくり実況という形で収録させていただきました^^
第2部はすべて実況動画を撮りました。投稿するかどうかは別として・・・(結果がひどすぎる
第3部は動画じゃ説明できないと思ったのでブログに後日まとめておきます。
第4部はすべて本気(?)でいきましたがエラーが襲ってきたため1戦しかできず。(ゴールド装備を使ってしまった

Miiはミラズマ、プレミアプラズマ以外は以前紹介、使用したものなのでふれません。

参加してくれたみなさん、twitterを見つめていたみなさん、寝坊したみなさん、ちょっとだけ参加したみなさん、動画だけ見るみなさん、本当にお疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
