

台風(情報)と戦ってみた

台風日本直撃だと聞いてこの1週間天気予報とにらめっこしてました!
twitterなどをしているとみなさん雨すごいって言ってるけど、「無害」という自分w
夜になってやっと雨強くなってきたっていうかんじです、はい。
っていうか最近テレビSP多いね

ブームについていけないってつらいですねw
私もブームというものをちゃんと見極めてやることを決めないといけませんね(`・ω・´)>

「おつかい最強伝」公開しました!

少し遅れましたが「おつかい最強伝」というゲームができたので報告。
URLはこちら↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/4136

ギャグだと思って、かるいかんじでやってくれてOKです~
ストーリーについてはあまり追求しないでくださいねw

必要になるRTP(前回インストールした方はOKです)↓
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

「うそつき世界に正直夢」本日公開

なぜ記念すべき1作目をこれにしたし!?
ということでtwitterでしつこく言っていたゲームがこれです。
ゲーム制作は今は無きPCがあったときに結構作っていました。
そのときはアクションRPGが主流でしたw 今回のゲームでも鬼畜なアクション要素がいくつか含まれていますw
あ、そうそう。隠し要素でミニゲームがあるので探してみてくださいね!ヒントは「時計」

ゲームはこちらからDLできます→http://www.freem.ne.jp/win/game/4103

また、このゲームをプレイするにはこちらのインストールが必要となります→http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

次のゲームもこっそり作ってます。プロフィール画像がちょくちょく変わるのはそれのヒントだと思ってください。

フレンド募集(ポケモン)

そろそろ対戦できそうなのでフレンドを募集します。

4084-1939-2300
NAME:イナズマ

対戦・交換は気軽にどうぞ!

余談ですがツボツボがほしいです。ツボツ・・・
マネネがほしいです。W2しか手に入らないので

お疲れ様でした!

全4戦でした。お疲れ様でした。
トロフィーとれなかったやつが動画を撮ったレースです。
色々ありましたがやはり1番の敵は「暑さ」でした><
おそらく動画を撮るコミュニティ戦は今回が最後だと思います。
理由は色々あるんですが、大きな要因はスケジュールですね^^;
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
