スポンサーサイト


生配信お疲れ様でした!&リンク作成しました

1時間半の間生配信を見てくれた方。ありがとうございました。チャット希望がいなかったのでマイクの設定はできませんでした!その代わり他のゲームでみなさんと共感することができました。来場者数が1ケタの悲しい放送でしたが、次は実況の生配信をしようかなと思っています。そしたら集まってくれるかな?
来週にマイクを買うのでよろしくです!
あと、青鬼中断してすみません・・・

あと他の方のブログのリンクを右下に作成しました!
足りない気がしますが、教えてくれるとありがたいです。

ついでに予告しておきましょう。
今週は告知していたコミュニティ戦、フレンド募集を行います。
フレンドは突発的になるのでやっぱり運ですよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生放送お疲れ様でした。
んーだめだ。自分のパソコンでは全然生放送が映らない。更新すると一瞬なんか映るんですけどそのあとすぐ画面が真っ黒になりますね。
動画サイトに関しては自分無知なものでニコニコ生放送もまともに見れたことないんですよ。

プレミアム会員っちゅーのにならんといかんのかのう。

No title

こんばんは。
22時くらいから見ました。
ピアノの文字のところでしたね。
コメントもしたかったのですが、会員登録?
使い方がよく分かりませんでした。
私は青鬼はプレイしたことがあるので、無音でも頭の中で音楽が聞こえました。

話は変わりますが、まほうじんプラズマってプラズマテレサさんですか?
最高の出来だと思いました。

No title

>インスタント・ホンダさん
パソコンによっては映らないこともありますよね。
特に小型パソコンはなかなかつらいものでした。
今回は本当にテストなので^^;

>Nirさん
え!?無音でしたか・・・てっきりBGMは流れていると思ってました。
最初のBGM流しタイムは無駄だったのか!
えっとコメントはチャットに参加するボタンを押して、メンバーログインと名前を入力してチャットという2つの項目があります。下の名前を入力してチャットのところにてきとうに名前をうてばメンバーじゃなくてもできます。
という流れですね。次回こそは音を流したいと思います。
次は来週の日曜日ですかね?マイクを購入してとりつけられれば実況もしたいと思います!
まほうじんプラズマは僕ですねw結構短時間で作ったので出来はあまりよくなかったと思います。
今度のコミュニティ戦でも出てくる予定です^^

忘れちゃいけないコミュニティ戦も近づいてますね・・・

No title

>ききょうさん
1時間半生配信をしたのに音が流れていなくてちょっとショックでしたw
青鬼は結構有名なゲームだそうですよ。
今度はBGMを流して生配信をしたいと思います^^;
リンクOKです。いちいち調べなくてもすぐブログにいけるので便利ですよね^^

No title

前のコメント間違って消してしまいました、すいませんm(-_-)m
リンク貼りました!
これからもよろしくです!

No title

>ききょうさん
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
