

覚えていますか?第3回コミュニティ戦の告知

前回の記事が消えかけていたのでまた告知。
第3回コミュニティ戦を明日、ついに開催します。
時間は21:00~と珍しい時間です。
↑間違えました。21:30~です。

動画もとりますよ^^
バトルということで別コミュニティで行います。
詳しくは前に投稿した告知記事をみてください。
これです→第3回コミュニティ戦の告知
なんと!今回はあの3人のスペシャルMiiが参戦します!お楽しみに!

4戦やるつもりですが、動画を撮るのは2戦です^^;

生配信第2弾を25日に開催しますのでよかったら参加してくださいね。(チャットもしてもらえるとうれしいです。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コミュ戦は参加できるので、合流したときはよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう。

No title

>なおっすぃさん
了解です!僕はバトルをするのは1カ月ぶりになるのでふつうにビリをとれてしまいますが暖かい目で見守ってくださいねw
今日は名前にプラズマを入れたり、Miiをそのまま使うので分かりやすいと思います!
がんばって1位をとりましょうね!

No title

こんにちは。
マリカ7のバトルは一度もしたことがありません。
全くの初心者ですが一戦程、参加してみようと思います。
プラズマテレサさんのバトルの苦手コースはどこですか?
選ばないようにするので教えてください。(手がすべる場合あり)

生配信は忘れてなかったら見ますね。
今度こそコメントを打ちたいです。

No title

>Nirさん
1、1戦もしたことないんですか!?
苦手なのはハニービーハウスですね。あそこは狭くて大変です><
生配信の時間を予約してみました。どうやら画質が上がるらしいのでお楽しみに!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
