スポンサーサイト


フレンド募集のお知らせ

以前言っていたフレンドを今日、募集したいと思います。
その際以下の5つの条件を守れる方にしたいと思います。

①現時点で使っている3DSは僕自身のものではありません。そのためMiiがゲームごとにばらばらです。
絶対に気にしないでください!

これが一番、フレンドを募集できない理由だったりします。
ただ僕もお知らせをするためにブログを毎回使うのもどうかと思うので。

②これから発売されていくフレンド機能があるゲーム(どうぶつの森など)はこのブログで告知するまでは通信はしません><
上と同じ理由ですね^^;

③事情により一時的にフレンドを全員消させていただくことがあるかもしれません。その時はブログでお知らせをし、しばらくしたら入れなおします。
もう2度とフレンドにしないわけではないので安心してください。

ここからは悪いことなのか良いことなのか・・・
④もしかしたらマリオカート7で合流させていただくこともあるかもしれませんがOKでしょうかね?
もちろん合流してもらっても大丈夫です。そのためのフレンドですから。

⑤いつの間に交換日記で色々送ると思います
嫌なら言ってくれればやめます。内容はコミュニティ戦などです。

ウーフーバグはここでは規制はしません。ただ、他の方の条件や、コミュニティ戦などでは色々禁止ということにもなるので使わないことをおすすめします。

というわけでフレンドコードです!
0259-0241-6511

先着4名に限ります!これだけは変えられないんです><
安定してきたらそのうち2回目のフレンド募集もしていきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、Twinkです。
フレンド募集されたという事でよろしければ登録させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
条件は全てOKなのでよろしくお願いします<m(__)m>
ちなみに、私も日記をやっていてたまに変な日記や絵が送られてくるかもしれないので
ご注意くださいw

フレコ:1332-7670-6074

No title

こんにちは。
フレンド登録OKということなので、
フレンドコード
3050-7822-7556です。
自分のMiiはいつも使っているものです。
条件も全部OKです。
登録よろしくおねがいします。

No title

>☆.Twink.☆さん
いやいや、むしろ注意しなければいけないのは僕の送る日記かと・・・
ツイッター並みのつぶやきをしますから^^;
フレンド登録しました!

>なおっすぃさん
18時18分・・・何かの奇跡ですかねw
僕専用の3DSがほしいです。そうすればこんな多い条件なかったんですけどね。
フレンド登録しました!

No title

フレンド登録ありがとうございます。
18時18分は本当に偶然ですww
これからもよろしくお願いします。

No title

どうも、ききょうです!

フレンド登録OKですかね?

見たとき3人2人だったもので・・・

よろしかったら私のも是非よろしくお願いします!(汗)

フレコ:0688-5468-8210

追記:条件すべて了解しました!
・私も日記始めたのですがあまり送らないかも知れません^^;
でも楽しみながら見ていますよ、日記
日記送るとしたらコミュ戦の告知ぐらいですね。
・私もいろんな方々と走りたいですし、合流してもらっても全然OKですよ^^

P.S.
仮登録しましたのでよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
条件はすべてOKですよ。
日記は感想はあまり書きませんが、ちゃんと見ています。
仮登録させていただきました。
よろしければ登録お願いします。
フレンドコード:3308-4894-4725

No title

ども(^-^)/
遅いかもしれないですがフレンド仮登録させて頂きました(^-^)/
出来たらでいいので登録お願いしますm(_ _)m

No title

あぁぁぁアウトかな?
いつの間に交換日記はやってないんですけど、それでも条件はOKになるかな?
フレコは名前のところにあるので、できたら宜しくです。

No title

>なおっすぃさん
よろしくお願いします!
数字って怖いですねー。
とりあえず日記を送りましたよw

>ききょうさん
すみません。フレンド募集人数がちょくちょく変わってしまってw
僕も日記は2週間に1回程度なので3000通越えるぐらいの日記は書いてませんからねw
問題は内容ですかね。
コミュニティ戦の告知は助かります!毎回いつ誰のコミュニティ戦なのか混乱してしまうので^^;
登録しました。

>Nirさん
きっとNirさんは入ってくると思ってました。何かを感じたのですw
ぎりぎりでしたね。
こちらも登録させていただきました!

>YOSHIさん、エンタカさん
あらら、残念でしたね・・・。フレンドは4人で締め切らせていただきますね。
え、なんでか?それは4人だと言って7人ぐらいとってしまったらいさぎよくコメントを書かずあきらめた人とあきらめずにコメントを書いた人とでは時間の問題というものがあるので・・・ってうまく説明できないですっ!
簡単にいえば、ここにコメントを書いていない方で20:30や21:00などにフレンドになりたかった人がこのブログを見たかもしれないということです。・・・意味が伝わるといいな。

ですが、こんなてきとうな時間に募集して終わり?そんな不公平な募集のやり方で終わるはずがありません!
別な時にこっそり募集しますね^^
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
