スポンサーサイト


生配信お疲れ様でした!

本当は1時間半のつもりでしたが、2時間もやってしまいました。
まさか自作マリオにあんなに時間をかけてしまうとは・・・

今回使用したフラッシュゲーム

プレゼントというのはボツ動画のことだったりw

自作マリオ配布はいいんですけど、あの長文を書けるスペースがないのでw
なにはともわれ、お疲れ様でした!
そしてマイクはまだか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
まほうじん関係の名前でチャットに参加しました。
BGMも聞けました。
すごく楽しかったです。
また時間が合えば参加します。

No title

生配信お疲れ様でした!
BGMもよく聞こえて大変良かったです。
スーパーマリオワールドの自作ゲームではありましたが、とても懐かしい・・・と感じながら見入ってしまいましたw
(時々別のシリーズのボスが入り込んでましたけどw)
生配信とても楽しませていただきました。
また機会がありましたら参加します!

No title

>Nirさん
なんとなくわかってましたよ^^;
決定打はボツ動画の時に映ってる発言をしたことですかねw
楽しかったですね。お疲れ様でした!
あれはプレイしてる方はいいんですが見てる方は暇でしょうがなかったと思います。
実況ないし、それより動画では「カット」というものがありますからね。
実はステージ7の帰り道のところでテレサに捕まっていましたが、詰んだと感じたので、
後半スターの入っているアイテムボックスを置いたのですが、必要ありませんでしたね。
なんか色々不正プレイがありましたが気にしないでくださいw
次回は実況メインになると思うので、BGMが高音質(?)で聴けるのもラストですかね~

>ききょうさん
BGMの音量がすごく気になってしょうがなかったですw
万全に準備をしてたはずなのに・・・w
今回は時間を予約していたのでちらちら生配信を見てくれる人がいましたね。
総来場者数も50を突破していました。
マリオワールドというか・・・マリオ3まざってましたけどw
自作マリオのBGMはそのままゲームのBGMです^^
ちらちら変えてました。
別のゲームはずばり!スーパーペーパーマリオですね!
空き時間に流す予定だったんですが、勝手に流れたり(ミュートにしてなかっただけ)、不意打ちになったりと迷惑なだけでしたねw
だけどまた流します。エンディングテーマ探しておかないと!
お疲れ様でした!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
