

コミュニティ戦の時間帯についてのアンケート

みなさんに質問です。
これから僕主催でコミュニティ戦をやっていこうと思うんですが何時からだったら都合がいいですか?
例)土曜日の21時~22時 日曜日の15時~17時 など

みなさんのご回答お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、むめんきょうんてんです


休日はあんまり都合がよろしくないので
月~金の21~23時までだと参加できる可能性があります

何で平日暇で休日忙しいんだ俺は(


それでは失礼します

No title

ドモープラズマテレサさん
元ドラゴン★バーストの〆マグロです!
フレンド申請していただきありがとうございました!
ボクは時間帯は昼の部はいつでも2:00から4:00の間で、
夜の部9:00から11:00の間で日にちはいつでもいいですよ!
それではまたよろしくです!

No title

ぼくは10時以降ならいつでもたいじょうぶ
だと思います
実況とるかどうかは弟と親しだいです

コメント返信

どこかの動画で夜しか動画は撮れないといっていましたが昼でも大丈夫です。

>むめんきょうんてんさん
平日ですね、正直僕的にはしんどいですが、できないことはないのでがんばってみます!

>〆マグロさん
大体僕もそんなかんじですね。
1回目は昼、2回目は夜・・・というように色々な人が参加できるように色々な時間帯でやっていけたらなあと思っています!

>ゴッチさん
たしかに動画を撮るのは僕も同じかんじですね^^;
10時以降ですか!ギリギリ開催できますねw
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
