

【更新】プラズマグランプリ開催のお知らせ

ブログのデザイン変えました^^
いつもはコミュニティ戦ということで動画を撮りながら1時間ずーっとやってますけど、今回は一味違います。
1日を使って盛大にやってしまいます!それが春のプラズマグランプリ!
最初で最後の大きな企画です。
この大会では20日にできなかった分、いつもの2倍やります!
さて、時間帯です。
4/1(日)に開催します!

第1部(朝)動画あるかも
6:30~7:30


 第2部(昼)動画有り!
14:00~15:00
・その1 14:00~
・その2 14:20~
・その3 14:40~


 第3部(夜)
22:00~23:00

・その1 22:00~
・その2 22:20~
・その3 22:40~
・その4 23:00~

第2部の昼の動画をすべて撮ります。
昼だけ時間が明確なのは気にしないでください。都合というものです。
今回はバトル、レース、縛り戦の3つでやります。
朝はバトルコミュニティでやります。
39-4192-1503-4559
昼はいつものレースです。
33-4749-7834-3314

夜は縛り戦です!
68-9342-3100-1600(0が多いわ!)
縛りの内容ですが、1戦目はきのこ・こうらカップの8コースから選び、
2戦目はフラワー・バナナの8コースから、3戦目はスター・このは・・・
4戦目はスペシャル・サンダーカップからコースを選んでください。?(おまかせ)は禁止です。
キャラはてきとうで構わないです^^


いちおう昼だけ動画を撮る予定ですが余裕があれば朝、夜も撮ります。

あと、夜の縛り戦でランキング1位になった人をフレンドにしますね。
すでにフレンドの場合は日記で何か送るのでそのつもりでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ききょうです。
今回は昼の部に参加したいと思います!
時間に間に合えば参加させていただきますね
それでは合流したらお手柔らかにm(_ _)m

No title

お疲れ様です。
エイプリルフール杯ですね。今回も都合がよければ参加します。
朝6:30~とはかなり類を見ない時間帯ですね。日曜はいつも10時ぐらいまで寝てる寝坊助なので、起きれるといいんですが・・・。

No title

こんにちは。
昼と夜の部に参加しますね。
合流できたときはよろしくお願いします。

No title

こんにちは 昼は確実に参加できると思います。夜は参加できないです。

朝の時間帯にやるとはww 起きてたら参加したいですが、いつも10時から11時ぐらいに目が覚めるので朝参加は低確率ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信遅れた理由は更新を見てもらいたかったからです

>ききょうさん
昼ですか!ふふ、今回も知らず知らずの間に動画に映ってるかもしれませんよ。
おて柔らかにと言われても本気でやらないと8位になっちゃいますw
動画撮影の時はときどきなれないパーツを使ってますから・・・

>インスタント・ホンダさん
よく僕の前に現れますよね~ ^^
動画でもよく絡ませていただいております!
そう!気づいてしまったようですね。エイプリルフールなのです。
ふふ、このブログにも嘘があるかもしれませんよ!
朝は僕、休日はひどい早起きなので寝ぼけながら実・・・じゃなくてプレイをしていきます。ふつうはやりませんよねw

>カナデさん
昼・夜・・・朝に参加する人いるのか不安ですねw
昼夜では合計7戦やるので一度は会えますよね。信じてます。

>カルビさん
昼多いですね~
今のところ昼は全部撮影する予定なので良いプレイを期待していますよー!
朝はそれしか時間がなかったんですw
まあ「目的→前回作ったコミュニティを無駄にしないため」なんですがね

まとめると
朝→参加者少なめ
昼→多い
夜→まあまあ    ですね。

夜までタイムテーブルを作ってしまった・・・
予定通り進むかな~

昼参加します。

No title

待ってましたよ!
夜のほうに参加しようと思います。

No title

お久しぶりです。
私は夜の部に参加できます。
そして、実力でプラズマさんのフレンドになりたいと思います(フラグ

No title

どうも、お久しぶりです。
昼なら参加できそうですのでよろしくお願いします。

前回参加したときは不調だったので、今回は良いところを見せたいと個人的に思ってますw

No title

こんばんは。
昼と夜に参加します。
よろしくお願いします。

No title

>ノエルさん
了解です!
前回できなかった分(約)2倍がんばりますのでよろしくお願いします!

>まりおさん
夜ですか・・・ふふっ、結構自信作のMiiがあるのでそれを使って走る予定なので時間とメンバーが会えば一緒にレースをしましょう!

>つむぎしさん
フラグじゃないですよ!僕は信じてますよ~!
ランキング1位は上位をとるというよりもたくさんの人と対戦することが大事ですから。8人そろうかが重要な賭け、ですかね?

>もちこさん
お久しぶりです。本当はもちこさんのコミュニティにも参加する予定だったんですけど、先週、今週と時間があやふやになってしまったので・・・
今度からはメモします!
昼は精一杯のおもてなしをすることを目標にレースしていきますw

>Nirさん
昼と夜ですね。
ただ夜は縛りがあるので気を付けてくださいね~
コース縛りは他の方もあまり行っていないようなので新鮮な感覚でプレイできるのではないでしょうか?

No title

昼と夜参加できます。
夜は実力勝負ということでw

最近早起きできない・・・起きれるか不安

>エンタカさん
夜は実力ですか・・・
僕も夜は動画無しの予定ですので!
そういえば僕がランキング1位をとってしまったらどうするんでしょうねw

No title

おおお
ついに明日になりましたね^ ^

ボクも今回実況撮らせていただきます!

でも喉があれなんで・・・
ゆっくりの声になってしまいますが
よろしくお願いします!!

No title

はじめまして。
昼の部、起きられたら朝の部に参加させていただきます。
合流できた際にはよろしくお願いします。

No title

>〆マグロさん
ゆっくりの声ですか。
大変そうですね^^;
一緒にレースできるといいですね。

>よるげさん
はじめましてですね。
朝の参加は僕的にありがたいです!
昼はタイムテーブルは20分おきなのでなるべく早くルームに入るといいですよ!
よろしくお願いします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
