スポンサーサイト


昼の部終了

昼の部も終了しました!
って通信エラーとかっ、しっかりしてくれサーバー!
悔しいのでもう1戦やりましたがplayre地獄&通信エラーでした。
動画は3本すべて撮りました。
エイプリルフールということで住んでる地域などに細工をしました^^;
あと、なかなか全員と対戦することができなかった気がします。
コメントの割にメンバーが限られてきていた気がしました。
大丈夫でしたか?

さて、次がいよいよ本題!夜の縛り戦です!
その前にききょうさんがルーム戦を開催するようなのでそちらの方もよろしくお願いします!

みなさんの反応が聞きたいのでコメントしてくれると嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。朝、昼共に参加しました。
結果、全部最下位。バトルでのやられっぷりは目も当てられない(笑)
練習励みます!

はじめよう→即抜けの常連の人がいたので開始前に抜けさせて頂いたレースが1つだけあります。
失礼しました。

No title

お疲れ様です。
1戦目、3戦目に参加しました。(2戦目は腹痛で参加を見送り)
プラズマテレサさんとは会えなかった気がします。
夜の部は一緒になりたいですね。

No title

特にエラーは起きませんでした。
田舎は意外と通信が安定するんでしょうかね。

No title

お疲れ様でした。

朝の部に参加すること出来ず、申し訳ありませんでした。

昼の部では1~3戦目に参加させていただきました。
残念ながらプラズマテレサさんと合流することは出来ませんでした orz
次回に期待!

僕は用事があるので参加できませんが、夜の部もがんばってください。

No title

昼の部お疲れ様でした。
3戦やりましたが私もプラズマテレサさんと合流することはできませんでした。
夜の縛り戦で合流できたらいいですね。

No title

昼の部お疲れ様でした!
私は献血が結構長引いてしまって、挙句の果てに渋滞に巻き込まれてしまい、参加できませんでした。
本当にすみませんでしたm(-_-)m
次回機会がありましたら参加しますのでよろしくお願いします!

P.S.
今の健康状態は万全なので私主催コミュは予定通り開催できます!

No title

>Kanonさん
それは大変でしたね^^;
僕もバトルは全然だめでした。
常連の人ってコミュニティの常連じゃなくて、荒らしの常連ということですね!
最初見たときは、てっきり勘違いしてしまいました。
お疲れ様でした~。

>Nirさん
あ、そういえばMii変えてました?
それならきっとあの人ですね・・・
プラズマテレサに会ってないんですね。ということは不在だったのか・・・
って何でもないですよ!
お疲れ様でした!夜もがんばりましょうね!

>インスタント・ホンダさん
昼は会えませんでしたがランキングの画面で参加を確認させていただきました。
通信エラーにならない地域ていいですね^^
お疲れ様でした!

>よるげさん
たしかに1回も会ってない気がします。
次回はもっと主催者が分からなくなる面倒なものですw
名付けて「仮装コミュニティ戦」ってところですかね?
お疲れ様でした。

>カナデさん
最近よく会いますよね^^;
今日もがっちり動画に映ってましたw
意外と20分制はきつかったですね・・・
お疲れ様でした。

>ききょうさん
そうだったんですね。そんな大事なことをやめてまで大会に参加する必要はないですよ!献血を優先に・・・
↑の記事に許可なしに思いっきり告知しましたがよかったですかね?
そういえばコミュニティ戦や大会の結果に写真を使うという手段がありましたね!
夜は写真でいこうかな・・・
あ、また関係ない話をしてしまいましたね!?
お疲れ様でした!

No title

1戦目はいつものmiiで、3戦目はNir(ほんにん?)でいきました。
私も個人的に楽しむために終了後の写真を撮っているのですが、3戦目は見たことのある人ばかり(途中エラーで抜けた人を除く)だったのでプラズマテレサさんとは会えてないです。
もしかして、私の偽者かな?
すごく気になる。

No title

コミュ戦の告知はむしろ嬉しかったですよ^^
本当にありがとうございます!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
