スポンサーサイト


1日お疲れ様でした!!

これにて僕主催のコミュニティ戦は終了です。
通信エラーが大半をしめていましたがすべてのネタばらしをします。
〇朝
2戦しかできなかった・・・
プラズマリンクというMiiといつものを使ってバトルしました。
フルボッコパーティ+寝起きでなかなかやる気になれませんでした。
実は5時に1回起きて6時に起きたというのは内緒でw

〇昼
〆マグロさんと僕のMiiを入れ替えました。
〆マグロさんどうした・・・不在ですか?
2戦目のみ通信エラー、このあたりからハナチャンばなれをし始めています^^;
プラズマテレサに会えないという現象がおきたのはこのためだと思います。
エイプリルフールということでやらかしてしまいました。
許してください><
おまけの4戦目のみ通常Miiで。しかし通信エラーだった。

〇夜
グループ数が大きく分かれた縛り戦。
時間に間に合わないでおまかせになってしまうのが嫌+動画撮ってると縛りを忘れるということから動画なしで。
プラズマヘイホーとまほうじんプラズマ2が出動しました!
しかしここで思わぬハプニングが!一番得意なコースが多い3戦目で1人部屋・・・
このままでは時間が・・・というわけで8人そろってない状態でスタートしました。
3戦目ではある人のMiiがうますぎて集中できませんでしたw(言い訳
4戦目では地震が起きた(親の乱入)というわけで切断・・・
ゆっくりの人多いっす~。
そこからもう1回部屋に入りましたが通信エラーで3レースで終わってしまいました。

さて、今回のチャンピオンは!
i・ホンダ(インスタント・ホンダ)です!(11:34現在)
というわけで「フレンドになる」という場合はコメントに書いてくださいね!
おめでとうございます!!


今日は朝早くから夜遅く(?)やったので寝ます。
何か相談や言い忘れているがあるときは言ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日のルーム戦主催、お疲れ様です!
夜しか参加できませんでしたが、この縛り戦なかなか面白いですね。
1戦目と3戦目はエラーとかで参加できず、2戦目は途中参加となりましたが、かなり楽しめました!
この縛り戦に次回があるならば、今度はちゃんと4戦したいですねw
次のコミュ戦も楽しみにしてます

No title

今日は本当にお疲れ様でした。
あれ?自分の3DSではカナデさんが一位なんですが・・・どうしよう。
念のためフレンド登録のやり方を勉強してきます。

朝のバトルは3戦やって計11ptsと恐ろしくふがいない結果に・・・。
コインはともかく風船はとにかく苦手です。

あと夜の部の一戦目はルール勘違いしてて、3レース目でやっと間違いに気づきました。一緒に走っていた方々にお詫び申し上げます。すいませんでした。

No title

お疲れ様です。
1戦目、3戦目、4戦目に参加しました。
3戦目の1レース目で本当に手が滑って一回だけおまかせになりました。
プラズマテレサさんとは1戦目で一緒になれましたね。
4戦目はプラズマテレサさんに似た名前の人が2人いましたよ。
コース縛りは選択画面が面白いです。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

余談:昼の部は〆マグロさんのブログのコメントを見て入れ替わってる可能性があるなと後で気づきましたよ。あれはmiiのコードを交換してたんですね。

No title

お疲れ様でした。
4戦とも合流できたのかな・・・?
昼の部はMiiが違ったんですね、それはわかりませんでした。
あと夜の部の1戦目でルールを少し勘違いしてました。すみません。
一緒に走ってくれた方ありがとうございました。

P.S.
さっきランキングみたら私が一位でしたが、ポイントがランキングに反映されるのが遅かったみたいですね。フレンドはまた今度の機会にお願いします。

No title

お疲れ様でした!

お昼は参加したんですが
同じルームになってくれる人がいなかった・・・・・・・W
参加はちゃんとしましたよ!


夜はプラズマさんをゆっくり化して走りましたww
地震があったときは、
体の震えが止まらない状態でコミュ戦プレイ!!
多分そのせいで不調でしたね・・・まぁ仕方ない・・・・

まぁ色々今日はありましたけど
本当にありがとうございました!
凄く楽しかったです^ ^

また次回のコミュ戦も楽しみにしています!!

No title

主催お疲れ様でした。

主催者とは合流できた・・・のかどうがは今のところ分からないのですが、
レースの方は楽しめました。対戦ありがとうございました!

(対戦履歴に、フレンドの〆マグロさん(本物)とは別に、ゆっくり〆マグロさんのデータがあったので、多分それかな?)

No title

おはようございます。
お疲れ様でした。
23時からと間違えてしまいました。最後だけレースできたのかな?
朝昼晩、全部最下位(涙)
速くなって皆様にリベンジだ!

お疲れさまでした。
合流できたかわかりませんが、楽しかったです。

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
私は夜のみ参加しました。
1戦目はプラズマさんを含む8人部屋で走ることができましたが、それ以降は8人でレースできませんでした・・・
2戦目はプラズマさんの偽物に会いました。
その人はMiiの顔、名前、色、地域、よく使うキャラ・マシンまで完璧に真似していましたが、
唯一真似できてなかったのは、夜のコミュ戦のルールでしたwww
それで偽物だと分かりましたw

今回のコース縛りはおもしろかったです。
またやりたいと思いました。
では、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

P.S.
プラズマさんに「ロック×2マうんてん」ちゃんを見せたかったです。
3戦目に「DKスノーマうんてん」ちゃんを見せることができてよかったんですけどねw

お詫び

 初めまして、WALUIGIのプレイヤー、
8っちゃんと申します。
 ブログを見ずに23時頃のレースに
乱入した挙句、縛りに沿った
コース選びをしていなかったことを
お詫び申し上げます。

No title

お疲れ様でした。都合で昼しか参加できませんでしたが(朝は寝坊したww)、楽しかったです。僕は他の人の偽者で参戦してました。(もちこさん、〆マグロさんを使用)もちこさんには合流できたものの、〆マグロさんの偽者使用時には〆マグロさんには出会えずww

動画楽しみにしてます。

No title

>まりおさん
まさかの途中参加でしたねw
今度は通信エラーが少ない時に開催したいですね^^
お疲れ様でした。

>インスタント・ホンダさん
本当ですね!きっとタイムラグで更新が遅れたのでしょう・・・
朝は大きく差が出るバトルでしたね。10ポイントもとられるとは。
名前がプラズマヘイホーだからってヘイホーカーニバルを選んでるわけではなかったんですよー。
お疲れ様でした。

>Nirさん
2人もプラズマテレサ出現ですか!?
3・4戦目はふつうのプラズマテレサのMiiでプレイしたんですが、
3戦目ーハナチャン、ジェットサイダー、ウッドリング、フラワーカイト
4戦目ージュゲム、ワルビデール、ウッドリング、バサバサカイト
おまかせを禁止にするとどのコースが選ばれるのかドキドキしますよねw
〆マグロさんのブログまで行ったとは・・・
そうです。QRコードを使って交換してました^^;
お疲れ様でした。

>カナデさん
エイプリルフールって怖いですな。
1戦目はたしか半分ぐらいコース選びの路線がずれていきましたけど、なんとかキノコ・こうらカップから選ばれましたね。
縛りルールを書く場所を工夫すればよかったですね。
フレンドはなしでいいんですね。了解しました。
お疲れ様でした。

>〆マグロさん
昼は僕2分前に入るようにしていました。
遅く入ると通信エラーのときに困るので^^;
ゆっくり化されてたんですね。ということは証言があった偽プラズマの正体は誰!?
地震は大変でしたね。あれをもし動画にしていたら実況<緊急地震速報でした。
親フラを巻き起こす原因となった忌々しい地震でしたw
今回のことで朝のコミュニティ戦は人が集まらないと実感しました。
お疲れ様でした。

>もちこさん
ゆっくり〆マグロさんが実は僕でした。
昼に会ってると思いますよ!
お疲れ様でした。

>Kanonさん
23時なら4戦目ができましたね!
地震→通信エラーだったので僕は不在と考えていいです^^;
リベンジがんばってください!
お疲れ様でした。

>ノエルさん
1回だけどこかで会いましたね。
楽しいと言ってもらえてうれしいです!
お疲れ様でした。

>つむぎしさん
2戦目以降はさあはじめようによるメンバー分裂によってグループが3つに分かれたと考えられます。ときどき僕も縛りを忘れますが、今回はそんなことはしてないので偽物ですねw
ロック×2マうんてんバージョンもあったんですね^^;
お疲れ様でした。

>8っちゃんさん
はじめましてですね!
1レース目はコース選択にずれがおきましたが2レース目以降はたしか通常通りできたので大丈夫だと思います。他の方でも縛りを忘れていた方も何名かいらっしゃるのでなんとか。
どちらかというと2戦目の方が「えっ」ってなっていたのでw
お疲れ様でした。

>カルビさん
そうでしたねw
実況内で意味不明な推理でそう予想してましたw
今回は偽物パーティでしたねw
お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
