スポンサーサイト


またまたやるよ!「第4回コミュニティ戦」

またやります。
さて、まずコミュニティ戦なんですが
4/11(水)の22:00~23:00
                                     に開催します!

いつもとは違う時間です。
そして、今回は再び縛り戦(?)です!

内容は今まで一度も使っていないMii、つまり新しく作るMiiを使ってください。
つまり、誰が誰だかわからないようにしてください。
縛りが簡単ですね^^;
仮装コミュニティ戦ということでプラズマハウスのコミュニティ(33-4749-7834-3314)でやります。


その他ルール
・ウーフーバグ禁止
・「さあ はじめよう」のタイミングは任せますが不意打ちを仕掛けるのはやめましょう。

タイムテーブルは設定できませんが、基本20分ごとにしていく予定です。
動画は撮れるか分かりませんがよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
自分Miiを作るのが下手なんですよね。
何度か有名芸能人のMiiを作ろうとしましたが、出来上がるのは言われてもわからないぐらいの似ても似つかない駄作ばかり・・・。
4/11までには自分でも納得のいくネタMiiを作って参戦したいですね

プラズマさんの投稿動画を見ましたが、プラズマさんの視界に自分がよく映るのはたまたまか気のせいっすよ。自分は対戦中、常にテンパってるんでマリオカート以外のことを考える余裕ないっす。

No title

仮想コミュニティですかw
Miiならいっぱい持ってるので、自信作で参加しようと思いますw
もしかしたら2戦ほど撮影するかもしれません

No title

 いわゆる「プラズマMiiしばり」
ってやつですな。
 自分が参加できるかは未定ですが、
参加を希望します。もちろん縛り通り、
『WALUIGI』以外のMiiで出陣する予定です。

No title

>インスタント・ホンダさん
Miiは似せて作るよりもオリジナルを作る方が難しいプラズマですw
動画は気のせいだとは思ってるんですけど気にしてしまいます^^;
実はハロウィンにやるコミュニティ戦だったんですけど、さすがに10月は・・・というわけで今回ですね~

>まりおさん
仮装ですね。そんなにMiiを持ってるんですか!
撮影はありがたいです。なにしろ僕が撮影できるかどうか分からないので・・・

>8っちゃんさん
今回は僕がケチっていつものコミュニティで開催してますけどみなさんが協力してくれると信じています!
僕もちょっとだけ遅れるかもしれませんね。
その場合はブログに更新するのでよろしくです!

No title

こんばんは。
今回も参加します。
新しいmii作成しましたよ。
Nirの文字はどこにもありませんが、気づいてくれると信じて走りますね。
県名も非表示にしますね。
よろしくお願いします。

No title

>Nirさん
僕は勘が冴えてるときとそうでない時があるのでMiiに気づけるかどうかは分かりませんよ。
県名まで非表示にするとは・・・かなり厳重ですね^^;

こんにちは(゜▽゜)/

プラズマさんとは何度か他の方のコミュ戦でお会いしてますね。覚えてはないと思いますけどw
今回初めてプラズマさん主催のコミュ戦に参加しますのでヨロシクお願いします!

ていうか、初参加が仮装コミュ戦とかwwwww

No title

>Sleepさん
いやいや、ちゃんと覚えてますよw
初めてのコミュニティ戦で自己紹介(Mii)ができないとは・・・
お疲れ様でした記事に今日はこのMiiを使いましたと書いてくれると、「ああ、この人が・・・!」って思えるコミュニティ戦を目指したいです!

ゴアイサツ

初めまして!ヘタレと申します。
他のコミュ戦では何度かお会いしたと思います(例:前の〆マグロさんのコミュ戦)
今回自分も参加したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
弱いですが相手になれるよう頑張りますw
あと一応変装しますねw普段は「ヘんなタレ」で潜っています。世界でお会いしたらその時も宜しくお願いしますねm(_ _)m

あとこちらのブログを自分のブログのリンクに追加させて頂きました。もしよかったら相互リンク宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

>ヘタレさん
はじめまして!とは言いづらいですが^^;
ヘタレさんは十分強いと思いますよ。〆マグロさんのコミュニティ戦でも強かったし・・・
こちらこそ世界でお会いしたらよろしくお願いしますね!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
