

第3回生配信を予定!

気がつけば3回目・・・
少しずつ実況に近づいてきました。
サウンドミキサーの使い方も分かってきました。
そんな僕がいよいよ生配信をやります!
声が出るように色々工夫していきますのでよろしくお願いします。
ここをクリックすると生配信ページにとびます
今回はキャプチャーを使ってWiiのゲームをする予定でいます。
自作マリオもある程度作ったのでやっていきます。
すみませんが携帯ゲーム機のゲームはできません><  ←可能です。

開始時刻は4月14日(土)の14時からです。

〇「生配信への参加の仕方」ですが、
さきほど貼ったリンクから生配信ページに時間になったらいきます。
すると左の方にLIVE中ライブを見るというところがあるはずなのでそこをクリックします。
するとチャット画面と生配信画面が映るので下にあるチャットに参加するボタンを押すと
2つ項目が出てきます。
スティッカムのアカウントを持ってるなら上のところにアカウントやパスワードを入力してください。
持ってない方は下にニックネームをつけるというところがあるはずなのでそこにてきとうな名前を入れてチャットに参加ボタンを押すとコメントが打てるようになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
その日は用事がないので、見させていただきます。
生配信は初めてで、よくわからないところがあるかもしれませんが、がんばってチャットに参加したいと思います。

No title

>なおっすぃさん
ありがとうございます!
生配信の練習もしたので声出しながらチャットは説明するので安心してくださいね^^
今回のプラズマはやる気がすごいですw

No title

今回の生配信は見れないですね・・・無念。
ポ○○○カードゲームの世界大会に向けた大会があるからです。
夕方だったら何とか見れるのですがw
いやいや、独り言独り言・・・

No title

>ききょうさん
夕方ですか・・・w
また自作マリオに苦戦したり、声がなかなか出なかったり、色々長引いたときはやってますよw
スケジュール的には

自作マリオ
   ↓
マリオストーリー
   ↓
マリオカート7
   ↓
 ???(未定)

というかんじです。
マリオ以外のゲームもやるとか・・・
もしこのブログにお疲れ様でしたの記事が無い場合はちょっとのぞいてみてくださいね。

世界大会がんばってくださいね^^
ポ〇〇〇、知ってる気がする・・・w
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
