スポンサーサイト


お疲れさまでした!

偽物が実は本物だったり・・・プラズマです。(そんなことありませんw)
はい、地域が宮城→神奈川に変わってたりw
今回は2つのMiiを使って4戦しました!
2戦目以外は通信エラーが起きなかったですね!
あと、キャラは縛ってませんよ^^
マリオでもヘイホーでも自由に使ってください。
さて、今回使用したMiiとキャラは・・・

1戦目ーMii さくらんぼ、キャラ ヨッシー
レッドでも木でもないキノコのタイヤが登場!
動画にしようとしたら失敗。実況がだめなら無言でと思ったんですが無音無声になりました。
調子が悪かったのはカメラを気にしていたからですかね?

2戦目ーMii さばくのおうじさま、キャラ Mii
コース選択で通信エラーとか、ありえないっす!

3戦目ーMii さばくのおうじさま、キャラ ルイージ
本当はマリオやハナチャンよりもルイージが大好きなプラズマだったんです。
意外と上位とれました。って4位転落!しかも4人も4位いるんかい!

4戦目ーMii さばくのおうじさま、キャラ ヘイホー
みなさんが大きく見える重さがひどいレース。
だからウーフー2で必ず下位になるな・・・
DKジャングルでは一部親フラがありました^^;
運なさすぎ!障害物あたりすぎ!最後ビリ!


今回は良い結果が残せない結果となりましたが、ハナチャンを封印したレースでしたし、夜でしたし、当然?(言い訳禁止!)
さて、みなさんはどんなMiiを使ったんでしょうか?
多少ランキングで分かってしまったり、偽物が現れたり、すごいMiiの人がいてなんとなくこの人かな~と思いながらプレイしてましたw
今回1本も動画を撮れませんでしたね・・・

さて、これからなんですが
僕のコミュニティ戦は基本、土日の昼に開催していくことにしていきます。
というわけで、次回は21日の昼にふつうのコミュニティ戦をする予定ですし、今度の生配信でもマリオカート7のリクエストがあったらやります。しばらくは縛り戦は無いかもしれませんねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょう!会えませんでした。
私は今回は「キン肉マン」の
『ブロッケンJr』『ジェイド』を使用しました。
エドモンドさん(偽?)やゴルゴ13、
ワルイージ、ニセプラズマテレサ、プラズマンなど、
色々なMiiと競って楽しかったです。

No title

お疲れ様です。
プラズマテレサさんと一緒になれました。
私がどのmiiで走ったか分かりましたか?
今日走ったmiiの名前で生放送のチャットに参加します。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

お疲れ様でした。1戦目だけご一緒したプラズマンです。途中エラーで脱落しましたが(笑)
相変わらず下位安定です。3位以内に入れない…

次回が楽しみですね、生放送も出来たら参加したいと思います。
では、おやすみなさい。

No title

コミュ戦の主催お疲れでゴワした。
角界でもマリカ7は大人気でゴワスよ。多分。

・・全然似てない。大銀杏とか隈取りとかがMiiのパーツであればまだ雰囲気だせるのに。ゲームコイン使ってMiiのパーツを購入できるようにしてほしいですね。

ちなみにエドモンド・本田は頭突きの威力を上げるため、マゲにフライドチキンの骨を仕込んでいるそうです。まあ、だからどうとゆうこともないんでゴワスが。

主催お疲れ様でした!
自分はBOSSという名前の変顔?のMiiを使って参加させてもらいました。blogで公開中です←宣伝乙ww
プラズマさんとは何戦か同部屋だったみたいですね。
対戦して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

No title

初めまして、テルと申します。

1戦だけプラズマテレサさん同じ部屋でしたね。

あ、自分は「ユーリ・ローウェル」「アスベル・ラント」のMiiで走っていました。
どこかのゲームのキャラクターです。全然似てませんけれどw

それではコミュ主催お疲れ様でした。
対戦して下さった方々、ありがとうございます。

No title

おつかれさまでした!
3戦参加しましたが、1戦目にエラーというw
でも、残りの2戦はバッチリ動画にすることができました!
1、2戦目はワルイージ、3戦目はムスカたいさのMiiでした。


土日の昼か・・・。
ちょっと厳しいですね。
夜か月火の昼の開催を気長に待つとしますw

No title

どうも。アルトレインです。
コメントするのはたぶん初めてですが。
どうやら今回は1戦目でお会いしたようですね。
私は「AZUKIなんとか」で参加しました。
本当は「AZUKIレイン」にしようと想ったんですが、
さすがにばれそうなので、「なんとか」にしておきましたw
元ネタわかる人はいないだろうなぁ。クオリティ微妙だしw
ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!
自分はv〇というmiiで入っていましたw(元ネタが久本関連)
なので倉地くん(これも上記と同じ分類のネタ)のmiiがいたときめっちゃ吹きましたwネタが被ってw
さばくの(ryのmiiと何回か対戦したような気がしますねw全然相手にならなくてごめんなさい;;www
自分はmii変えたけどキャラとかカートはあまりかえなかったからつきあいがあるフレンドさんたちには分かったかもしれませんねw
とにかく今回のコミュ戦乙でした!また対戦できたら対戦しましょう!
あと次回もいけたら行きますね。あと・・・
もし空きがあったらフレンドになって頂けませんか?空きがあったらでいいです。

No title

コッソリ参加しておりました

二回走って三回目走ろうと思ったらまさかのぼっち
うーん…一昨日も昨日もイマイチだったからもっとリハビリしたかったんだけどなぁ


あ…因みに私は「ベルクローゼン」という完全に名前負けしてるMiiで入り
普段使わないロゼッタ+マッハクイーンを使用してみました
結果は… うん…


それでは

No title

お疲れさまでした。ご一緒できず今回は残念でしたけど
色んなMiiの人と遊べたので楽しかったですo(^v^)o

*☆きゃう★*という名前でした。※わんこっぽくしたつもりですw

No title

お疲れさまでした
自分はゴルゴ13で参加してましたw
みんな誰が誰だか全然わかりませんでしたね!
みんな強かった・・・
対戦ありがとうございました!

コメント返信1

>8っちゃんさん
あれ?1戦だけあったような気がするような・・・?
プラズマンには僕も吹いてしまいましたw
あっちのMiiで来るとは・・・いったいだれだったんでしょうかw
お疲れ様でした。

>Nirさん
どこかで聞いたことがあるような名前でしたが元ネタが思い出せず苦労してましたw
4文字のMiiですかね?それなら・・・
お疲れ様でした。

>Kanonさん
プラズマンはあなたでしたかw
だいぶかっこよくなったなと思ってましたw
1戦目は実況しようとしてこたつに頭をぶつけたりカメラが変な角度だったりとしてプレイも実況もボツモードでした。
やはり夜実況は僕向いてませんね^^;
お疲れさまでした。

>エドモンドさん
そうえいばゲームコインの使い道あまりありませんね。
ソフトで使うというより無料ソフト(日記など)で使うかんじなんですかね?
ゲームコインでMiiのパーツ、その発想はなかったですwそうだといいですね^^
フライドチキン恐るべし!
お疲れさまでした。

>sleepさん
BOSSはあなただったんですね。別の方だと思ってました。よみは外れるものですねーw
ブログも見ちゃいました。リンクにも何気に追加されてますが嫌な場合は言ってくださいね!
お疲れさまでした。

>テルさん
うう、いったいどこのゲームなんだ・・・僕のゲームの視野がせまいのかもしれない・・・。視力だけは良いのにw
お疲れ様でした。

コメント返信2

>まりおさん
まさかのワルイージMiiだったとは・・・
今回まりおさんがどのMiiなのかを推理するのが一番難易度が高かったですw
開催日時は他の方がどの時間帯になるかにもよりますね。
また1日使ってやる大会などの場合や動画無しのコミュニティ戦なら夜は可能ですね^^
お疲れ様でした。

>アルトレインさん
AZUKIレインなら分かってましたねw
1戦目は頭をぶつけすぎて変なプレイをしてましたね。安定のビリでした。
というか今回ビリしかとってませんね^^;
色々大変でしたが、お疲れ様でした。

>ヘタレさん
最初見たときは「!?」でしたね。
これはあの人か!と思っていたらヘタレさんだったんですね。
今回強い方ばかり+仮装というわけで何これ状態でしたねw
フレンド?とりあえずカメラの使い方やらマイクやらで落ち着かないのでもう少し落ち着いたら募集しようと考えています。3DSは毎日起動してますがゲームをするのは週一ペースなのでw
お疲れ様でした。

>むめんきょうんてんさん
僕はぼっちにはあまりなりませんでしたが主催者だからかな?いや、仮装してたしオンライン状態秘密のはず!
今回はみなさん強かったので上位は厳しかったですね。
強い方っていうのは夜が一番覚醒するとか・・・(ないです
もうちょっとレースをしようかと思ったんですが試験があったのでやめました。
お疲れ様でした。

>ニャウさん
たしかに今回はお会いできませんでしたね・・・
ニャウさんがきゃうさんですか・・・そういうMiiを見ると実況で言いたくなってしまいます。「きゃうっ♡」ってw
危ない動画になりますね、はいw
お疲れ様でした。

>ケイさん
今回はMiiはフリーでしたが今度はお題をつけてやってみたいですね。
例)ゲームキャラ、怪物、誰かのMiiなど
みなさん強くて僕の自慢のルイージでさえもかないませんでした^^;
お疲れさまでした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
