fc2ブログ

生配信お疲れ様でした~

4時間半の生配信お疲れ様でした。
画面が映らないトラブルや無駄に長くなりましたが、ありがとうございました。
次回は話すネタを考えておくことにします。ぐだぐだにならないように・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
4時間半もやっていたのですねw
自作マリオの8面?に時間がかかってしまいましたね。
マリオストーリーの会話を声を変えて喋るというのがすごかったです。
次回も予定がなければ見させていただきます。

No title

お疲れ様です。
まほうじん関係のメケメケでチャットに参加しました。
マリオストーリー面白かったです。
マリカ7で対戦してくれた、プラズマテレサさん、なおっすぃさん、対戦ありがとうございました。
次回も時間が空いてたら参加します。

No title

4時間に渡る生配信お疲れ様でした!
ポケカのイベントがあったので4時前ぐらいから見させていただきました!
自作マリオ気になりますねw
プラズマさんのマリオストーリーの会話とても面白かったですwww
家族も爆笑でしたよw
次回も時間がありましたら参加させていただきますね。

P.S.
生配信の際、マリオカート7のコミュ本当は参加したかったのですが、インターネット環境があるくせにWiFi環境がないというw
ちなみに私のPCはホームネットワーク参加してるものです。(無線)
やっぱり無線じゃなくて有線(モデム経由)で繋げないといけないのかな( ̄へ ̄|||)
(WiFiネットワークアダプタ有)

またまた朝にコメント返信してしまいました

>なおっすぃさん
自作マリオ8面も苦労してましたが、15面での最初の場所からやりなおしというのがなかなかきつかったです^^;
マリオストーリーは結構声がかぶっていた気がします。地声もありましたねw
お疲れ様でした。

>Nirさん
マリオカート7で正体が明らかになりましたねw
今回はあまり良い実況ができなくてすみません><
お疲れ様でした。

>ききょうさん
前半2時間はさくさく自作マリオと雑談コングリターンズをしていましたw
まさかマリオストーリーが家族にまで・・・
今思えば何してたんだろうかw
クリブルーが猫声で手抜きでしたがw
僕はインターネットにはAOSSを使っていますが、処理がなかなかつらい時があったりしますね~
お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク