スポンサーサイト


第1回コミュニティ戦のお知らせ

変更あり!!!
ついに僕もコミュニティ戦を開催しますよ!
今回、色々な都合で昼開催です。
2/18(土)15:25~です。
詳しくは
○1戦目
15:00~通信エラーのためなし
○2戦目
15:25~
○3戦目
15:50~
○4戦目
16:15~

という予定です。動画も撮ります。
昼なので思う存分実況できますw

ちなみに第2回目は(アンケートの結果も参考にしつつ)夜開催の予定です。
余談ですが、最近僕はロゼッタプラネットにはまっているので選んでくれるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもエンタカです。
コミュ戦の開催日と開催時刻が被っててワロタw
まぁこっちが日をずらせばいいか~
ってなわけで、できたら参加しますw
どうぞ宜しくお願いしますです。

No title

>エンタカさん
そうだったんですか!?
正直昼ならかぶることはないと思ったんですが・・・(><;)
テスト近いので行けるかどうかは分かりませんが、そちらのコミュニティ戦にもできれば参加しますね^^

No title

18日のコミュ戦開催人数3人 (エンタカ,かわぞえさん,そして(ry)
何れも午後の明るい時間帯に開催されるんで、その日は忙しくなりそうですねw

No title

どもども、サイレントです。
参加できそうなので参加します。
ロゼッタプラネット選んでおきます!

No title

はじめまして。覚えていないかもしれませんがかわぞえさんのルーム戦や世界で何度かご一緒させていただいた者です(#^.^#)
私も恐らく参加できそうなので、参加表明させていただきます!
お会いできたら私もロゼッタプラネットを選んでみますね。よろしくお願いします<m(__)m>

No title

>エンタカさん
これはエンタカさんにとっては悲劇ですね。
前代未聞の3連続w
動画の容量的に撮影できるのは日曜日のみとなりそうです。

>サイレントさん
サイレントさんは1レースしか戦ったことがないので楽しみです。
ここにコメントをしている人以外にも参加する人がいるそうなのでもし会えたらよろしくです!

>9にんぱみゅぱみゅさん
元9にんがかりさんですよね?覚えていますよ。
そろそろ勝ってみたいなぁw
ロゼッタプラネットありがとうございます。ただ得意なわけではないので期待はしないでくださいね^^;

No title

先日は私主催のルーム戦に参加して下さってありがとうございました。
私もルーム戦参加予定です。
動画も撮りますのでよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
Nir(にる)と申します。
かわぞえさんのコミュでのプラズマレースと先日のもちこさんのコミュ戦ではありがとうございました。
今回、参加します。
よろしくお願いします。

No title

>もちこさん
あのときはお世話になりました^^
そちらの方のコミュ二ティもお邪魔するかもです。

>Nirさん
あれはにると読むんですね^^;
今まですごい間違いをしていましたすみません><


ちなみにコミュニティの番号は「ブログへようこそ」の記事に書いてありますよ!

変更

突然の変更ですみません><
3DSがコミュニティを嫌ってしまっているので。
これでだめなら夜の20:00~にしたいと思います。
お疲れ様でしたというのはまだ早いですよ^^;

No title

ボクは四戦目の所で戦いたいと思います
よろしくです!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
