

第4回生配信の告知+コミュ戦予告

生配信をやります!
まず時間は4月29日(日)14:00~  です。

内容は前回の内容から自作マリオが消えたかんじです。
今回は来てくれた方に、お楽しみもあるので来てくれると嬉しいです。
詳しい内容については生配信ページの右下にちょこっと書いてあります。
生配信ページ↓
http://www.stickam.jp/profile/purazumateresa

3時間を予定しています。(本当に3時間でできるのか?)




マリオカートに多雨するやる気が出ない状態です。
というわけで眠気・・・いや、やる気覚ましのためにコミュニティ戦をやります!
これについてはあとで詳しい記事を出すんですが、5月3日の15時ぐらいからやります。
え、なぜこの日時かと・・・?
ゴールデンウィークの暇つぶしになるかなーっとw
この5月は忙しいのでこのコミュニティ戦だけになると思います。
内容は縛り戦です。何か矛盾してますが気にしない!
1戦目 SFC・GBA→64→GC→DS
2戦目 Wii→3DS→SFC・GBA→64
というように発売された順番どおりにコースを選択しないといけない縛りの予定です。
コミュニティはプラズマコースしばりで行うとか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
生配信、コミュ戦両方とも参加させていただきます。
お楽しみ・・・なんだろう?
楽しみに待ってます。

No title

>なおっすぃさん
お楽しみはあのゲームを・・・あ、まだ秘密でしたね!
今回はNGワード縛りなどをやって視聴者にも参加してもらえるような企画もあるので楽しみにしていてくださいね!

No title

プラズマさんお疲れ様です。
コミュ戦は都合が合えば参加すると思います。
同部屋になったときはおてやわらかに。

GW以降は忙しいそうですが、体調に気を付けてくださいね。

No title

こんばんは、
ようやく自宅に環境整ったので、今回は生放送視聴とコミュ両方できます!
「お楽しみ」楽しみです!

 

>インスタント・ホンダさん
忙しいというより予定が埋まってしまっているんですね~
色々行事が多いのであります。
コミュ戦よろしくです^^

>ききょうさん
おめでとうございます!
「お楽しみ」は2つぐらいあるので楽しみにしていてくださいね。
でもあんまり期待しないでくださいね^^;

こんにちは!

生放送見させてもらいますね。お楽しみ何だろう?楽しみにしておきます。

コミュ戦はちょっと都合により出られません。
フレンド登録もできた(←まだ分からないだろw)事だし…世界戦、他の方のコミュ戦で合流したらヨロシクお願いします!

コミュ戦は昼なら参加できそうです!
マリオカートはDSからなのでよくわからないですが、まわりのみなさんにあわせていくつもりです。

No title

>Sleepさん
生放送楽しみにしていてくださいね。
動画ではできない色々なこともやっていきますので^^;
コミュニティ戦はGWに予定がなかったことから休日にしていまいました><
お楽しみ・・・これはマリオ好きじゃないと分からないかもしれない・・・
後は生配信が好きだという人だと喜んでくれるかな?
こ、これ以上はもう言えないw

>aSAさん
コミュニティ戦参加ありがとうございます!
詳しいルールは生配信後に公開するのでそちらの方も見てくれるとよく分かると思います!あと縛り少し変更しますので・・・
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
