スポンサーサイト


生配信お疲れ様でした~!

3時間半の生配信でした!トラブルが多発していましたが、無事終えることができたのでよかったです。
明日あたりニコ生の方で午後、しようかなと思っているのでのぞいてもらえるとうれしいです!
僕的にはマリオパーティ9が印象的でした。初見プレイで驚いてばかりでしたねw
デイジーがカギをにぎる戦いでしたw
NGワード縛りはそうとうきつかったです。話すことがない+自爆でNGワードなんてなかった状態でしたねw
今度はもっと簡単なものでやりたいですね~
これでスティッカムでの生配信は終わりとはいえませんがしばらく休止するのでこれが最後になりましたね。
お疲れ様でした!マリオストーリー・ドンキーコングリターンズは生配信で続けていきますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。諸事情により最後までマリカTAやりながらROMってました。
ニコ生なら気軽にコメできるので期待してます。

うたた寝してたら地震に起こされました^ ^ ;

生配信お疲れ様でした。
最初の方はSleepでチャットしてましたが、途中からSでやってましたw
NGワード縛りは、どういうコメすればいいか分からず難しかったですね。そしてプラズマさん自身が自滅するっていう…
そしてマリオパーティ9は自分も初見だったので楽しめました。
次回も時間が合えば見させてもらいますね!

No title

>kanonさん
地震に起こされた・・・だと!?
今度関東に行く予定があるので大地震がおきないか毎日不安です^^;
ニコ生になっても開始時間は相変わらずなので時々のぞいていってみてくださいね!
お疲れ様でした。

>sleepさん
Sという名前はミスかなと思っていたら違ったんですねw
NGワードは短時間でかんたんなものと思っていたらああなりました。まさかあんな小さな穴に落ちるなんて!昭和の日も覚えてろよぅw
マリオパーティ9のリトルスターの扱いが鬼畜すぎてテレサが鬼でした。
やっぱりゲームは初見ですよね!
お疲れ様でした。

No title

生配信お疲れ様でした!
私もマリオパーティ9が印象的でしたね。
未だWii本体持ってないので買おうと思います^^
そしてNGワード縛り、プラズマさんの何気ない会話でNGワード言ってしまい自滅パターンが・・・
次回も時間が合えば参加します!

No title

生配信お疲れ様でした。
僕もマリオパーティ9は印象的です。
最近Wiiを起動させてないので久しぶりになんかやろうかな。
ニコ生なら簡単にコメントできるかな?
そういえば、重大発表が聞けなかった気がする・・
次回も時間が合えば参加させていただきます。

No title

お疲れ様です。
まほうじん関係のギップルでチャットに参加しました。
マリオパーティ9は面白かったですね。
マリカ7は左耳でプラズマテレサさんの実況、右耳で私のマリカの音を聞いていました。
次回のニコ生、楽しみにしてます。

No title

>ききょうさん
Wiiといえば今年中にWiiUが発売される予定らしいですね。
そっちでもWiiのソフトができるのかな?
NGワード縛りは実は僕、なかなかひっかけてこないのでもしかしてNGワード言わずに終わる?と思ってました。あの終わり方はなかったw
お疲れ様でした。

>なおっすぃさん
マリオパーティ9はあの後ストーリーモードをちょっとやってみました。
最初E3で発表されたときはこれはやっちまったなと思ってましたがミニゲームとボードゲームの完成度が高くて驚きました。初見だからかな?
重大発表はニコ生に移転するのでスティッカムではもうやらないよ~的なことでした!でもプレミアム会員が切れたらまたやるかもしれません。
ニコ生の良い点:画質が良い、コメビュの使用
スティッカムの良い点:ラグがない、長時間放送可能
お疲れ様でした。

>Nirさん
今回は元ネタが簡単だった気がします^^;
マリオストーリーがうまくいかなかった・・・
両耳を使うとは・・・恐るべし!
ぜひ今度のコミュニティ戦にも参加してくださいね。
お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
