

歴代マリカコミュ戦のご案内

だいぶ告知が遅れました><
今回はプラズマコースしばりでのコミュニティ戦です!
68-9342-3100-1600

今回の縛り戦は前回とちがって、コース選択のルールが変わります。
まず1戦目はSFC,64、GBAの6コースから選択
2戦目はGC、DSの6コースから選択
3戦目はWiiコースから選択
4戦目は3DSコースから選んでください
おまかせ禁止です。

勝利へのヒントはWiiのコースは確実に回ってくるので練習しましょう!

動画も撮りますが、投稿が少し遅れます。ご了承を・・・

日時は、5/3(木)13:30~です。

1戦目 13:30~(SFC・64・GBA)
2戦目 13:50~(GC・DS)
3戦目 14:10~(Wii)
4戦目 14:30~(3DS)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。参加予定です。
コミュが賑わってプラズマさん不在の場合はランダムでも良いのでしょうか?
そもそも本人と判別出来ない事もありますが(笑)

No title

コミュ戦参加します。
合流できたときはよろしくお願いします。

No title

参加します。
眠い。

No title

多分参加します!
メイツリでは負けませんからね!

No title

はじめまして。 できれば参加したいです。

No title

急遽用事ができたので参加できそうにないです。
プラズマさんすみません。

No title

>kanonさん
僕がいなくても縛りをやりたいという人も多いので基本縛りにそってくださいね^^
主催者が変装することもあるので・・・ただ今回はすぐ分かるかな?

>カナデさん、8っちゃんさん
ご参加ありがとうございます!
こんな夜遅くコメントもありがとうございます。
よろしくお願いします^^

>ベーコンええぞさん
実はWiiのコースは苦手な主催者です。
よろしくお願いします!

>カンタロウさん
はじめましてですね^^
こんな僕ですがよろしくお願いします!

>インスタント・ホンダさん
僕も最初は15時からの開催でしたが用事があってしばらく帰ってこれないのでお疲れ様記事のコメント返信も遅れると思います。
5月は色々家にいないことが多いので・・・
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
