

コミュニティ戦お疲れ様でした

まさかここまで下位しかとれないとは・・・
今回はすべて動画を撮りました。
どれも悪い結果ばかりでしたが最後だけ3位という。
7のコースが一番得意なのかもしれませんね^^;
使用Mii
・イケてる?プラズマ(1戦目)
・まほうじんプラズマ(2戦目)
・Purazuma(3・4戦目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュ主催お疲れ様でした^^
私も7のコースが得意ですね。
やはり走り慣れてるからなのかな?
でも楽しく走ることができました!
プラズマさん、一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました!

P.S.
2戦目の3レース後、3戦目の最終レース後、思いがけないエラーで落ちてしまいました。
同部屋のみなさんすみませんでした\(_ _ ;)

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
私はwiiのコースが得意ですね。
プラズマさんにも2回会えましたね。(2戦目は通信エラーで落ちてしまいましたが・・・)
一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。1,4戦目同部屋のプラズマンです。
プラズマさん居なくても皆さん縛り実行してましたよ。
同部屋の方々もお疲れ様でした。
余裕が出来たらまた企画してください。

No title

主催お疲れ様でした。

私の場合、SFC・64・GBAの古いコースが苦手なようですw
攻撃受けた後の逆転が難しいんですよねw

対戦したみなさま、どうもありがとうございました!

No title

参加できまへんでした。
次回こそ………

No title

>ききょうさん
お疲れ様でした!
たしかに7のコースはよく走りますよね^^;
まさか今回もエラーがあったとは・・・

>カナデさん
Wiiのコースが64ルイージサーキット並みに鬼畜に感じるのは僕だけ?
2戦目は4人ぐらい一気にエラーになっていた気がします・・・
お疲れ様でした。

>kanonさん
あれ?プラズマンって誰だったっけとボケてました^^;
平和に縛りができるというのは良いことですよね。
お疲れ様でした。

>もちこさん
そのセリフは4レース中3回ビリをとった僕に言ってくださいw
ここまで屈辱的な敗北はなかったですから。
お疲れ様でした!

>8っちゃんさん
あれ?参加していたような気が・・・別人だったのか。それとも僕の記憶が曖昧に。
毎回同じ時間帯なので厳しいかもしれませんね><

参加できませんでした!すいません…

No title

>aSAさん
大丈夫ですよ^^;
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
