スポンサーサイト


生配信の告知

ニコニコへ生配信が移動した最初の告知生配信です!
僕のコミュニティ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1620455

5/13(日)14:00~17:00
お知らせに書いてあるゲームの中からいくつかとその場に応じて何かをします。
お楽しみに^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こないだのコミュ戦は参加できなかった…
生配信は見れそうです
マリオカートもやるみたいですね。7かな…もしかしてWiiかなww
楽しみにしておきます

No title

>sleepさん
放送内容、いつもなら決まっているのですが今回あまり決まってないです^^;
ということはマリオカートもどれかは決まっていません・・・
楽しみにしていてくださいね!

No title

おお、楽しみですねー
お知らせ見させていただいたのですが「ニュースーパーマリオブラザーズWii(縛り)」ってまさか・・・
なんだかこの前のマリコレ縛りの予感しかしないのは気のせいでしょうかw

No title

こんにちは
その日は、用事が入るかもしれないので
見れたら見させていただきます。
用事が入らないのを祈ろう。

あと、今回3DSからコメントしてみたのですが、
改行大丈夫ですか?

コメント返信を非公開コメにしたら誰も見ることはできない

>ききょうさん
そこに気が付いてしまいましたか^^;
縛りが何なのかは当日ということで・・・
マリオコレクション・・・懐かしいw

>なおっすぃさん
了解です。
最後の手段「タイムシフト」です^^;
今回予約にしようと思いましたがこの前プレミアム課金したばかりなのでやめておきました。
改行大丈夫ですよ。

一部の方には言いましたが、少しの間、旅行っぽいことをしていたのでコメント返信・動画投稿が遅れています><

む…
その時間は兄がパソコソを使っているので無理っぽいですが、タイムシフトでみますね。

No title

>aSAさん
了解です。タイムシフトなんて僕使ってもあまり見ないのがオチですねw
明日はちょっと狂うと思うので音量最小を推奨します^^;
そういえばaSAさんとはだいぶ年齢が近い気がします。

No title

コミュで初めて総合ビリ取ったww
ビリ取った理由は

神経性胃腸炎での腹痛、下痢
神経性胃腸炎での手の震え
ちなみに神経性胃腸炎歴8年ですww
うえ・・・腹痛い・・・辛い・・・

強制シャットダウン→ログイン無効に

>ネトゲさん
何!?今までビリととっていないだって!
僕なんて半分以上は(ry
神経性胃腸炎ってひどい症状なんですね。
僕は撮影状況が鬼なので、1位をとる前に腕が崩壊しますw
(暗い部屋でカメラをWiiのカセットの上にのせてそれを覆うようにして3DSをカメラ向きに向けている自分って・・・ww)
お疲れ様でした!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
