スポンサーサイト


遅れましたがお疲れ様でした!

今回も約4時間の放送お疲れ様でした。
なんだかコメントをうまく返信できなかった気がします・・・
印象的だったのはマリオカート7ですね。たくさんの方にコメントしてもらえてうれしかったです^^
一つ気になったのが命令コメントです。ときどき荒らしなのかネタなのかわからないときがあります。
話している時って頭が回らないものでときどき意味を間違えることがあります。
そういうときは言ってくれるとありがたいです。
でもコメビュを使ってるので大体分かりますが^^;
コテハンをつけてほしい理由は匿名だと誰がどの発言をしたのかが分かりづらくなるのと、荒らし回避のためです。

今回の強制シャットダウンほど衝撃的なものはなかった。っていうか放送止まりすぎ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
ふふふ…生は一枠目しかみてませんでしたけど、コミュ戦には参加できましたよ。
今はテストなので終わったらみてみたいと思います。
最後に一言
サンダーと通信エラー消えろ!

No title

お疲れ様です。

マリオカート7は印象に残ってますね。
ドンキーコングリターンズのNGワード縛りでは、僕の説明不足が目立ってしまいました・・・
ニコ生だと誰がコメントしたのか、放送主以外ほぼ分からない状態なのでスティッカムのときみたいに1人1人コメントの色を変えたほうがいいのかもしれないですね。

次回も時間が合えば見させていただきます。

生放送お疲れ様でした!

どれも楽しませてもらいました
ドンキーの時は世界戦やりながら見ていたのでコメがあまりできませんでした、すいません

そしてマリカ7…
3戦とも最後まで走り切れないという残念なことが起こりましたが楽しかったです

次回も時間が合えば見させてもらいます

No title

乙です。初見だしマリカーしか観れませんでしたが自分が映ってることもあってか中々燃えました。
次の放送も観させていただきます。
それと生配信についてのコメ返答ありがとうございました。やっぱROM専なのも味気ないですね。
回線ちゃんと仕事しろよ・・・

No title

申し遅れましたが、かはぞえは僕です
ご本人もそろそろ再開されるのではないでしょうか

No title

お疲れ様でした!
配信は最初のほうと最後のマリオカートだけ見れました。
次回もまた見たいとおもいます。

サンダーのタイミング間違ったなぁ・・・^^;



No title

生放送お疲れ様でした^^ 最初から観てましたが楽しかったです。
マリカでのエラーは回線仕事しろと思いましたwww
確か二回目のエラーはいきなり強制的にソフトを終了しますと表示されたのであせりました^^;

あとお願いなんですが、この前から自分ブログ始めたので、プラズマさんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?

No title

今回の生配信は残念ながら見れませんでした。また次回がありましたらその時は必ず見たいなと思っています。お疲れ様でした。

話は変わりますが、実況動画part41の方を早速見させて頂きました。私の名前は「アイロン」と読みます。コミュ戦前にプラズマさんに自己紹介参加表明をしていなかったのが失敗でしたね。今回読み間違えたのは仕方の無い事だと思います。「アイロン」にこだわる意味は特にありません。

これからも動画は毎回楽しみに待っていますし、コミュ戦にも極力参加していきますので、合流した時はよろしくお願い致します。
実は仮装コミュ戦の時に既に1,2回合流していたり…。(ボソッ

No title

遅れましたが生配信お疲れ様でした!
最初から見させていただきました!
今回のマリオカート、回線不調だったようですね。
1戦目の3レース時一気に2人だけになったときは本当驚きました。
まさかプラズマさんとの一騎打ちになろうとはw
プラズマさん、対戦して下さった皆さんありがとうございました!
また次回時間が合えば見させていただきますね。

お疲れ様でしたのあとが。が!かは気まぐれです^^;

>aSAさん
3DSのフレンドのひとことコメントが理由ですかね?
サンダーが消えたら今回の僕の運の良さも消えますw
お疲れ様でした。

>なおっすぃさん
コメントに関してはコメビュがないと生主も誰がコメントしたかわかりませんw
逆にコメビュがあれば誰がコメントしたか視聴者でもわかるんですけれどね^^;
次回は予約枠とります。はい。
お疲れ様でした。

>sleepさん
NGワード縛りはある程度視聴者がいるときしかやりませんw
実はどのゲームをどのタイミングでやるかを考えて計画しています。
後半の方が参加型のゲームが多かったですからね~
僕のコミュニティ戦って大半はエラーおきますね。何の呪い!?
お疲れ様でした。

>§eita さん
マリオカートだけでも充分ですよ。逆に最初から最後まで見れる方はそうとう集中力があるのだと思います^^;
かわぞえさん復活もそろそろ近いですかね?
お疲れ様でした!

>カナデさん
最初といえば・・・ニューマリWiiですね!
ぐだぐだですみません><(何気にさくさく進んだ方がよかったという
ん、何か聞こえたような・・・?
お疲れ様でした。

>カルビさん
回線はもらたったぁぁぁぁ(自重
危ないエラーが現れましたねw
ソフトを抜いたときに出てきそうなエラーですね。
リンクOKですよ。僕の方も追加しておきますね^^
お疲れ様でした。

>IRONさん
アイロンと読むんですね^^;
僕英単語を覚えるときにつづりで覚えてしまうのでそのせいで読み間違えてしまうのかもしれない・・・
まさか仮装コミュニティ戦に参加していたとは・・・もしかてレースも。
お疲れ様でした!

>ききょうさん
最初から最後までお疲れ様でしたm( _ _ )m
ききょうさんの回線が良すぎて嫉妬したぐらいでしたw
なかなかずる賢いひどい戦法でしたが結局負けてしまいましたねw
もう1度、お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
