スポンサーサイト


色々ありましたが、お疲れ様でした!

これにて僕のコミュニティ戦は終了します!
通信エラーばかりの1日でしたが、動画はとりあえず3戦とりました!
本来の3戦目(15:50~)のは通信エラーもあったので5レースやってますw
ロゼッタプラネットを選んでくれた方、ありがとうございました。
いい順位はとれませんでしたが、なかなか楽しめました。
ロゼッタプラネットと同じくらいマリオサーキットが当たっていたので驚いてしまいました^^;
突然の変更もありましたが本当にありがとうございました!

次回は、3月上旬にやる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラズマテレサさんありがとうございました!!
今回奇跡的に総合1位と2位をとれたので満足です!!
第3レース目は、プラズマテレサさんのハナちゃんの意志をつぎ
僕がハナちゃんで総合1位取りました(^^)(笑)
またよろしくです!!

No title

お疲れ様です。
一度スターで当てることが出来たような気がするんで満足ですw
ありがとうございました。

No title

主催お疲れ様でした。

動画も撮れましたので、近いうちに投稿しようと思います。
(本当はお蔵入りにしたい・・・とくに第1戦目ぇ・・・)

No title

コミュ戦お疲れ様でした。

ロゼッタプラネット率wwwww

動画楽しみにしてます。

No title

お疲れ様でした!
プラズマテレサさんとも1回お会いできてよかったです(#^.^#)
私もハナチャンをメインで使っているので、密かに前々から意識してたり…ww
その回のラストのレインボーでトゲが来たとき、KDさんにうまく順位譲られてむしろ感心してしまった…あれさえなければたぶん総合1位だったのに(泣)
ともあれ、また次回も時間が合えばぜひ参加したいです!
プラズマテレサさん、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました♪

No title

お疲れ様でした
楽しかったですね!!!
また次回を楽しみにしています!!

No title

今日はお疲れ様でした!
最後に一緒に走れてよかったです( *`ω´)
プラズマテレサさんとすごいドベ争いでしたが逆に絡めて良かったです!
絡めて良かったです(>_<)
大事なこ(ry

みなさん速いですよねー
もう笑っちゃいましたよw

No title

お疲れ様です。
3戦程参加しました。
プラズマテレサさんとは2戦目に走れました。
ロゼッタプラネット率がすごかったです。
最後のコース選択もすごかったです。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございました。

No title

今日のコミュ戦お疲れ様でした。
プラズマテレサさんと一緒に走ることができてよかったです。
今日は私の調子がよかったみたいで、今コミュのトップになっているのを見てびっくりしました。
次のコミュ戦も参加して上位をキープしたいと思います。
一緒に走った皆さん、ありがとうございました。

No title

>マットさん
総合1位!?それはすごいですね^^
僕は、5位ばかりでしたねw
3戦目はいちおうエラーになるところまでは撮ってあります。他の動画とミックスする予定ですw

>サイレントさん
スターどころか色んな物をあてられた気がしますw
今回は最後までレースができたので良い思い出になりました!

>もちこさん
たしかに不調でしたね^^;
動画の途中で動画撮ってくれてるかな的なことを言っていたので、本当に動画を撮ってもらってありがたいです。
今日、コミュニティ戦多かったですね。一体どれを撮ったんだ!?

>カルビさん
ロゼッタプラネットは仕組んでいましたw
動画は18、20、22日にそれぞれ投稿する予定です!

>9にんぱみゅぱみゅさん
まさかターゲットにもされていた!?
KDさんは僕の中で最強の人ですw
マリオサーキット独走でしたし。
レインボーロードはそれ以前に僕は普段は落ちないのに、落ちてばかりでw

>〆マグロさん
最後のレースだけ会えましたね。
1戦目、エラーになったとき最近対戦した人リストの中にひとりだけ残されていたので、ラストはこちらから合流しようかなと思ったんですがまた通信エラーがwでも会えましたね!

>オランゲコロ~さん
たしかに壮絶な争いでしたね。
あの3戦目は、他の2戦と違ったメンバーだったので動画的にもよかったです^^
ただ、通信エラーのことばかり話していて他の人のことについてあまり語れませんでした・・・

>Nirさん
みなさんコースを合わせてうれてうれしかったです^^
最後だけ良い順位が取れたので、まあまあ満足です!

>つぎむしさん
僕もコミュニティ戦を終えた時、何とかランキングに載っていて、なぜか一安心しました!
つぎむしさんにはデイジーヒルズの思い出がつよいですねw
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
