スポンサーサイト


かくれんぼコミュニティ戦の告知

今週コミュニティ戦を開催される方が多いので時間がかぶらなければいいのですが・・・

次回コミュニティ戦を5/20(日)15:00~に開催します!
(この時間は僕が実況する前のコミュニティ戦の時間と同じ!)

またまたMii縛りだったりします^^;

ルールは、最近出没する偽物を逆手にとった縛りで全員主催者(プラズマ)になりきってください。(カート、キャラはてきとうで構いません)
別に想像で構いませんよ、これはどう見ても違うわ!ってものや今まで使ったMii(プラズマヨッシー、さばくのおうじさま、まほうじんプラズマなど)でもOKです。
さらにコミュニティを2~3つ用意します。(当日発表)
どこにだれがいるかますますわからないこの状態でレースしてもらいます。

TIMEテーブル
・1戦目 15:00~
・2戦目 15:20~
・3戦目 15:40~
・4戦目 16:00~ 


全戦実況撮ると下位で終わりそうなので2戦ぐらい本気でいきます。
主催者がどんなMiiでくるかは今までの経験でわかると思いますが、ヒントとしては懐かしいMiiを使います。


いよいよパッチ配信がされたようですね。それにしても反応うすい気が・・・
もっと「パッチきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」「これでウーフー選べますね!よかったよかった」とか言わないんですね^^;
それとも最近被害が拡大している「あれ」のせいですかね?


次回はいつかのインフルエンザの後のプラズマグランプリの第2弾を開催・・・かも。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かくれんぼコミュニティ戦の告知】

今週コミュニティ戦を開催される方が多いので時間がかぶらなければいいのですが・・・次回コミュニティ戦を5/20(日)15:00~に開催します!(この時間は僕が実況する前の

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なんか楽しそうなコミュ戦ですねw
都合がいいので参加できそうです
よし、早速プラズマさんの偽Miiを作っておきます

そして……ウフカス逝ったーーーーーww
ありがとう任天堂!

参加できます。
さて… 一番作りやすい前にあったMiiで参加しますか。
あとドッペルゲンガーじゃだめですよね。

No title

参加します。フレンドの偽miiだけで20人居ます
ウフカスジェノサイドも済んだ事だし、これからは思い切り楽しめそうですね。

アレについてはどうすればいいんだろう…

No title

参加できると思います。
フレンドのMiiは皆さん作ってあります。地域も変えてしまおうかな。
☆で違うと分かってしまいますが、☆取るのめんどー(笑)    

No title

一応参加表明しておきますね。
合流したらよろしくお願いします!
ちなみに20日は天候によっては仕事が入るかも・・・

No title

>Sleepさん
遊び心でやってみたかったコミュニティ戦ですw
いったいどんなMiiができるのか楽しみにしてますよ^^

そうだ!ウーフー地獄は終わったんだ。これからは僕らの時代だよ。トミー!(トミーって誰だしw

>aSAさん
ドッペルゲンガーですか、多分大丈夫だと思いますよ。
本物とまったく同じMiiが6人いたところに「こ、これは!?」というMiiがいたほうが面白いですから。
ただ全員かけ離れたMiiで参加すると気まずいですが・・・
はい、補足はここまでにしておいてとりあえず全く同じにするか、オリジナルをつけるかは個人の自由なのでそこは縛りを破らない程度ならOKですよ^^

>§eita さん
30人・・・ふつうのMiiだけでも10人ぐらいなのにw
アレに関しては容疑者×合流機能なのでどうしようもないですね。
まあ刺激させないようにしましょうね^^;
Wii時代にチートに赤甲羅あてまくって狙われた人からすると
もしかしてエンタカさんが狙われる理由って・・・はっきりとは言えませんが、私達が関わってはいけないコミュニティ戦に参加したから・・・とか?それとも荒らし警戒体制が裏目に出た・・・とか?

>kanonさん
☆をとるのはめんどうですよね。メリットないし時間がかかるし^^;
最近僕gマリオカートをしないのはレートがなかなか上がらないから・・・10000越してしまうとなぜか・・・。
今は、昔に生配信でもやったんですが自作マリオなどゲームを作るのを趣味としているのでいつか見せてあげたいですね^^

>ききょうさん
だめだ、天候と聞くと運動会しか思いつかない!
僕のスケジュールを改めてみてみたら土日で外出の予定がないのは20日だけでした。生配信だったら空いた時間にさっとできるのですがコミュニティ戦は時間がかかるので><

No title

コミュ戦参加できます。
もうプラズマさんのMiiは作ってあるので当日を楽しみに待っててください!

No title

>カナデさん
はい、楽しみにしています^^
お互いわからない状態ですが、対戦することになったらよろしくお願いします!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
