スポンサーサイト


ききょうさん主催コミュニティ戦結果報告

5月18日開催ききょうさん主催のコミュニティ戦の結果です。
こういう記事ははじめてだったりします^^;
親フラのため後半からの参加

1戦目

いきなり3人部屋・・・ちょwカウントダウンはじめってるぞ!
ん、今よく知ってる人がいたような?
いったん部屋を出て再入室、まさかの途中参加・・・
時間つぶしになるかと思いきや、さっきと同じ部屋じゃん!
ここでやつとの初対面
はなっち現る!コースはSFCマリオサーキット2でした。
う、うますぎる・・・妨害じゃなくてバトルすればいいのに・・・
まだチートに比べたらましかな?
1レース標的にされましたが、その後出て行きました。
探しているのは僕じゃないようです^^;
そこにむめんきょうんてんさん現る!何このローテーション!
ポイントのハンデもあって3人中2位でした。
1レース目 ???
2レース目 GBAクッパキャッスル1
3レース目 SFCマリオサーキット2
4レース目 Wiiキノコキャニオン


2戦目

いつものメンバー。混戦すぎてゴール直前で上位逃してました。
1レース目 マリオサーキット
2レース目 SFCレインボーロード
3レース目 Wiiキノコキャニオン
4レース目 DKジャングル


2戦目結果

7位・・・だと。


主催者様、対戦してくれたみなさん。ありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ききょうさん主催コミュニティ戦結果報告】

5月18日開催ききょうさん主催のコミュニティ戦の結果です。こういう記事ははじめてだったりします^^;親フラのため後半からの参加1戦目いきなり3人部屋・・・ちょwカウント...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどはどうも


よっしゃ一位キタコレと思ったらそれが最終レースで
どう足掻いても総合ビリという悲しいオチ
今日はいつになくついてねぇ…


アイツの標的は俺かな?
荒らしはじめた当初は俺のMii使ってたらしいし
俺今日邪魔されたし

No title

プラズマひめはやはりプラズマさんでしたか。
この2戦目の自分はダメダメでした。最近順位が安定しないです。

5月20日のコミュ戦は参加予定ですが地元のサッカーの応援があるので早くぬけるかも。すみません。

さて、偽プラズマさんのMii作るとしますか。

No title

あなたも参加していたとは。僕の方はボロボロでした

偽miiの方は既に作ってあります。
忘れなければ参加します。首を洗って待ってて下さい!

変換で顔文字が出てくることを知ったのだ

>むめんきょうんてんさん
「主催者に会えないから主催者になるんだ」プラズマです。
こっそりブログ見させていただきました。さんざんでしたね(-_-;)
はなっちちゃんの元Mii気になる・・・

>i・ホンダさん
ガラ・・・じゃなくてプラズマひめは僕ですね(^u^)ノ
最近僕も調子がでません。だけど順位は決まって4位という・・・
了解しました。なんか20日は微妙な時間帯に設定してしまった気が。

>§eitaさん
ええ、参加してました!
あのコミュニティ戦の時間をいつも忘れる僕が参加できるなんて・・・
首を荒って待っています(^三^;)
   ↑
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
