スポンサーサイト


お疲れ様でした

お疲れ様でした。
だいぶ1人部屋事件が目立っていましたがなんとか無事終了することができました。
みなさんも感じたのではないのでしょうか?
エラーを!

今回はプラズマTという初期のころの名前のMiiで主催しました。
主催者はエラーに4回遭遇しています。

1戦目 かくれんぼ2
2戦目 かくれんぼ4
3戦目 レースすらできず
4戦目 かくれんぼ1
5戦目 かくれんぼ2

の部屋にひそんでいました。
エラーのようすは前記事に書いたのではぶきます。
動画は1戦目と5戦目をかろうじて撮りましたが、ボツになるかもしれません。
そのときはコミュニティ限定公開にします。


プラズマグランプリはエラーがおちついたころに開催します。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れ様でした】

お疲れ様でした。だいぶ1人部屋事件が目立っていましたがなんとか無事終了することができました。みなさんも感じたのではないのでしょうか?エラーを!今回はプラズマTという初期...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
1-4-2-3と1戦ずつ来ると思ってましたよ。
にわかながら誰が誰だか分かるようになってきました。NIで2回もスタートミスったのも良い思い出(笑)
それまでエラーなかったのに最終戦でエラーが泣ける。
Miiはプラズマツンデレサ使用。

また企画して下さい。さすがにコミュ4個同時は多いかも^ ^

せっかく合流できてたのに通信エラー… そんなバナナ(古いww)
やっぱりコミュの数が多くてはいっしょに走れるメンバーが減ってしまうので2、3個ぐらいでいいと思います。
ちなみに「きいろいプラズマ」で走ってました。

No title

>kanonさん
1つずつやったら参加者の思うつぼだと思ったので2を2回入れてみましたw
もしかして地域名で正体が!?
エラーが1回っだけだっただけ平和ですよw
え、また企画ですか?(エラーがトラウマになってしまった
お疲れ様でした。

>aSAさん
フレンドのひとことコメントをちょくちょく見ていたのでそのひどさが分かった気が・・・
3個でよかったのになんで4個作ったんだろうか・・・
お疲れ様でした。

─────────────────────────

5戦目は2画面撮影に挑戦してみました。
問題点:反射して画面が見えないこと。

No title

遅れましたが主催お疲れさまです

自分は「プラズマですよ」で参加してましたw
5戦目でなんとか一緒に走れました
ブログ見ていてよかった…

そして、ちょっとコミュが多かったですね
人数がさっぱり集まらなかったですw
2個がちょうどよかった

動画楽しみにしてます!

No title

主催お疲れ様でした!
朝から仕事があったため、15時30分より途中参加させていただきました。
私はエラーは起こりませんでしたね。
ただ途中で一気に2人に落ちた時はビビりましたw

ちなみに「プラーズマー」のMiiで参戦してました。
元ネタはいうまでもありませんw

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
自分はアジアの歌姫「テレサ・テン」で参加してました。
偽プラズマさんだらけで誰が参加してるのかわからないのが面白いですね。
プラズマさんとも合流できたようなので、また自分がプラズマさんの視界に映りつづけたかも・・。

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
私は「プラズMAX」というMiiで、
顔文字で「MAX」を表そうとしていたんですが、
時間ギリギリで急いで作ったので、あんまり上手く出来なかった……
(2戦目で開幕通信エラーになったあと、ちょこっと改良しましたが、またエラーで死。)
ありがとうございました!

No title

乙です。勘の良い皆さんは僕のドヘタさでお気づきの事と思いますが、ジゴスパークテレサは僕です。絶対名前負けですね…
マジでエラーはどうにかして欲しいですよね。

では又の機会に

No title

コミュ戦お疲れ様でした!
私は「プラズマだんしたっぱ」のMiiで参戦しました。
運が良かったのか通信エラーは1回も起きずに走れました。
プラズマさんとも合流できたのでよかったです。
一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

下にいくほどネタが入ってくるコメント返答

>sleepさん
プラズマですよのMiiはつい先日使ったプラズマでしたのMiiに似ていてあれ?と思っていましたw
5戦目実行って第1回のときにもたしかありましたね。最初に戻ったサーバー・・・
正直今回の動画は出来がひどいですw
お疲れ様でした。

>ききょうさん
仕事は大変でしてたね><
僕も仕事ではないですが用事があって最後のねこまさん主催のコミュニティ戦に遅れた思い出が・・・(このときもエラーが
正直一気に人数が減ると実況のネタが尽きていくというw
元ネタはポで始めるあれかな?
お疲れ様でした。

>i・ホンダさん
今更ですがブログコメントの方の名前もi・ホンダさんになったんですね!
上画面ではなく下画面に映っていたかもw
お疲れ様でした!

>アルトレインさん
顔文字でMAX・・・鬼畜すぎる。
ときどきエラーを呼び込む呪いのMiiができてしまうとか・・・(え?
お疲れ様でした。

>§eitaさん
エラー、エラーの毎日が続くマリオカート。
どうしたらエラーを改善できるのか!?もしかしてAOSSがさぼってるのか!
お疲れ様でした。

>カナデさん
今回ポ〇モンネタが多かったですねw
何!エラー無しだと。嫉妬しちゃう(しません
お疲れ様でした。

No title

コミュ戦主催お疲れ様でした。
プラズマさんが入る部屋について、おそらく1戦目に1には来ないだろうと思って2に入って正解でしたか。
私は2-3-3-1と回っていました。
Miiは1戦目“イナズマ”、2戦目以降“プラズマイエロー”を使ってました。
(1戦目のMiiの名前を変えて、微修正を加えただけですが)
名前には元ネタはありませんが、私は偽物のMiiには戦隊もののヒーローような名前を付けているので、
このような名前になりました。
きいろいプラズマとちょっとカブった

このかくれんぼコミュのシステムは私も考えたことがあっただけに、
それを実現してくださったプラズマさんには本当に感謝しています。
また開催してほしいです。

No title

>つむぎしさん
まさか見抜かれていたとは・・・
イナズマMiiは誰かやりそうというオーラはありましたw
かくれんぼコミュニティを実現してしまいましたが、これでコミュニティの数はほどほどにという教訓になりましたねw
お疲れ様でした。

No title

遅れすぎましたが、お疲れ様です。
私はずっとかくれんぼ2にいました。
同じところにいると1回は会えると思ったからです。
Miiは”サレテマズラプ”で走りました。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

>Nirさん
そうか!その手があったかw
自分でも2には結構入ったと思います^^(タイムテーブル無視で無理やり入ったりw)
サレテマズラプが逆から読むことを知らずに最初の方実況していたことを主思い出しますw
お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
