

アンケートです!

今度生配信をする予定なのですが、今度は予約枠で長時間放送を予定しています。
というわけで今回やるゲームはみなさんに決めてもらいたいと思います!
今までやってきたゲームの中、またはこれをやってほしいというゲームやオリジナルゲームを「挑戦状」として送ってくださいw

◎今まで放送したゲーム
・オンラインゲーム
・自作マリオ(現在制作中!)
・ドンキーコングリターンズ
・ニュースーパーマリオブラザーズWii(スコア縛り)
・マリオストーリー
・カービィ64
・マリオパーティ9
・マリオカートWii
・マリオカート7
・その他(青鬼、NGワード縛りなどで使用したもの)


↑書き忘れあるかも

◎参考までにどうぞ
僕は基本マリオのゲームを放送しますが、他にもソフトはあります。
たとえばポケモンとかGBは壊れて使い物にならないのでありませんがDSならあります。ポケダンもいちおう持ってます。
カービィ系も結構集めていて、GBとWiiのカービィ(毛糸、カービィWii)以外なら大体あります。でもピンボールとかはあまり持ってないです。
ゼルダもまあまああります。時のオカリナだけは今度マリオストーリーにつづくアテレコプレイをする予定。
とりあえず任天堂のゲームが多いわけですね。それもアクション系の・・・
ポケモンバトル、スマブラに関しては僕はかなりのやられっぷりです。

アンケート回答の仕方ですが、ふつうに公開してもいいのですが、スリルがあるので非公開コメントを推奨します。(別に非公開じゃなくてもいいです)
答え方は希望のゲームだけでOkです。(1人3つまで)
どこがおもしろいのかを書いてくれるかを書くと励みになります^^(強制しません)

例)
  1、マリオパーティ9
  2、マリオストーリー
  3、マリオギャラクシー 縛りがいいです

例2)
  ・マリオカート7     プラズマ殿と戦ってみたいから
  ・カービィ64      たまにはマリオ以外のゲームもやってみては?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンケートです!】

今度生配信をする予定なのですが、今度は予約枠で長時間放送を予定しています。というわけで今回やるゲームはみなさんに決めてもらいたいと思います!今までやってきたゲームの中、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自作マリオ
カービィ64
マリオカート7(野良)
かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1 自作マリオ
みてみたいです
2 マリパ9 初見だから
3 マリオカート7 プラズマ殿と(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たけしの(ry
ルイージマンション(2が控えてるから)
詳しくないので思い浮かばない^ ^ ;

途中経過

現在マリオカート7が安定の1位ですねw
それ以外は1票ずつというかんじです。
いちおう補足
ドンキーコングリターンズは今度はNGワード縛りではないです。
自作マリオ、スティッカム時代にやっていたあれです。
4つの新コースがすでに完成しています。

確実にこれは言われなくてもやるだろというやつがありますが、もうわかってしまったのでは?

そして大事なことを言い忘れていました。
実は僕GCのゲームは持ってないんです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
