スポンサーサイト


生配信のお知らせ

アンケートお疲れ様でした!
その結果を参考にして今回は予定をたてました!
それでは結果発表(?)です。

13:00スタート!

自作マリオ
スティッカム以来封印されていたこの自作マリオ。
これは票にかかわらずにやる予定でしたw(現在制作中=予定済み)
30分で終わらせるつもりですが、いったいどうなることやら・・・
なんと今回は今までのステージをアレンジしたステージが登場!レベルアップして帰ってきたコースとは!?

マリオカート7
5票もあったのでやります。
しかし今回長時間枠なのでカメラの不具合があったりするとできないんですよね・・・
それより停電のせいでPCの調子が悪くケーブルささないとインターネットつなげない状態なのでそれが改善できないとできない。
もし、できなくても6月中にプラズマグランプリ2を開催する予定なので許してくださいな><

マリオパーティ9
好評につきやります!
今度はみなさんに楽しんで頂けるように、1位になるのが誰なのか予想してもらいます!

マリオ63
ちょwキーボードの押し間違いで64が63になってるw
と思いますが、間違えていません!マリオ63をやっていきます!
どういうゲームなのかはググればわかると思います(説明さぼるな!
これは僕の独断で決めましたw

マリオストーリー
いつもやってるから絶対やるだろ!と思ってる人が多かったと思いますが、最初はやる予定はなかったのでリクエストされなくればやりませんでした^^;
いよいよステージ3ですね。ここは僕のお気に入りのコースなのでアテレコがグレードアップします。
一時期大ブームになったあの人や、〇〇を〇〇で〇〇するなどのネタを用意していますw

時間が余ったら何かをしますね。

あと今回最初の方に雑談タイムを設けたいと思います。
質問じゃんじゃん受け付けるので考えておいてくださいね^^





さて、今から少し生配信でもするかな・・・ ←終了 お疲れ様でした
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生配信のお知らせ】

アンケートお疲れ様でした!その結果を参考にして今回は予定をたてました!それでは結果発表(?)です。13:00スタート!↓自作マリオスティッカム以来封印されていたこの自作...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリオカート7のほうって
コミュのほうですか?
それとも野良ですか?
回答お願いします


マリオ64は懐かしいな
スター120枚全部集まると城の外にでっていうが来るんだったっけ?

コメントがなくて不安なプラズマです

>ネトゲ廃人さん
マリオカート7は当日決めます。
その方が多くの方の意見を聞けるので^^
スター120枚集めるとルイージが登場します(登場しません
さて・・・一体何人が参加してくれることやら・・・。

No title

俺が参加しますよ。こちらもあまりコメントがなくて不安です
マリストはかなり思い出深いゲームなので楽しみにしてますよ
アクセスした数分前にあなたの↑のコメントが投稿されていたようです

No title

>セイタさん
twitterと戦っていたら返信が遅れてしまいました><
たしかに不安ですよね。でも、アンケートの方で参加告知をしてくれた方もいますし、突発的でも結構集まるので大丈夫だと信じています!
それより延長ができるのかが不安です。
自作マリオのコースをたくさん作ってしまった・・・
大失敗で13:00~にしてしまったので時間は何とかなるかな?

No title

どうも~。
この記事に添えないコメントと突然で申し訳ないのですが、
6月上旬~中旬ごろに、実況者&動画撮影者限定のコミュ戦を開こうかと考えてます。
そこで、プラズマさんにもご参加して頂きたく、ここにコメントを残します。
もし参加OKなら、都合のいい日や曜日、あいてる時間などを教えてもらえたらと思います。
検討のほどよろしくお願いします。


No title

>エンタカさん
かわぞえさんの時に苦い思いをした企画がw
もちろんOKですよ。久しぶりに〇〇さん視点→sm000000ができるチャンスなのでw
時間帯は土日の昼(13:00~17:00)の間ならOKですよ^^
だけど他の方のことを考えると正直難しいかもしれませんね・・・
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
