スポンサーサイト


5時間も生配信お疲れ様でした

最初の方は色々ハプニングがありましたが何とかすべてのゲームを達成することができましたね。
皆さんはどれが一番印象に残っていますか?
僕は雑談枠が一番印象的でしたw
・・・エココロ何があったし!?
無駄にNGコメントが多かった日でしたね^^;
マリオストーリーをもっとアテレコしたかったw
マリオパーティ9のDKジャングルでのクッパ様登場は意外でしたw

次回から生配信のルールをちょっと厳しくするかもです。

最後に一言
なぜ寝たし!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5時間も生配信お疲れ様でした】

最初の方は色々ハプニングがありましたが何とかすべてのゲームを達成することができましたね。皆さんはどれが一番印象に残っていますか?僕は雑談枠が一番印象的でしたw・・・エコ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生配信お疲れ様でした!(批判的なコメントがちょくちょくあったことについて少し気になったのですが・・・)
印象的だったのはラストのエココロでしたね。
ここで思った、私絵心なさすぎ!w(しかも文字まで書いてしまったw)
逆にNirさん、プラズマさんの絵が上手すぎで、見習いたいくらいです。
でもとても面白かったです!
コミュ戦の方も楽しませていただきました!
一緒に対戦してくださった皆さんありがとうございました^^

P.S.(居眠りの原因)
昨日夜中2時までマリカーやってた。
昼ごはん食べた後だった。
(見苦しい言い訳です。ハイ)
でもコミュ戦で一気に目が覚めましたよ。本当ですよw

No title

>ききょうさん
エココロが荒れすぎていて「ええ!?」と思いました。
最後の方は親フラで手短に終わらせてしまいました・・・
僕の絵なんて上手くないですよ^^;
マリオカート7の時間が短くてすみません><
直撮りって大変なので・・・
実はこっそりNGコメント設定や過去のコメントを振り返ってそれなりに冷静な対処をしたつもりでしたが・・・。コメビュを使っていると誰がどのコメントだかわかるんですよね~。ルールにマナー的はことを追加しておけばよかったですね。
主をいじるのは良いけど自分のやり方を崩されるのは嫌いです。
今回の場合は悪気は無いのはわかってるのに・・・
って、いつの間にコミュ戦が目覚ましになったんだw
やはりリスナーが参加できる企画は必須だったのだ。
だけどNGワードはもうこりごり
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。印象に残った事。
・コメントが少し荒れ気味だった事
・TAやりながら良いタイム出そうな時アテレコで吹いてミスった事
・私は寝てないですよ^ ^
基本ロム専ですが今後も生放送頑張って下さい。

No title

生配信お疲れ様でした。
今回は批判コメントがありましたね。
印象的だったのはエココロです。自分の番だけ無謀なものが来る・・・
コミュ戦のとき、ビリ宣言してましたけどちゃんとがんばっていますよ。ただ、周りの人が強すぎるからビリになっちゃいますけどね。
それと、CPU100%でめちゃくちゃ重くなっていましたね。

最後に、僕は寝てませんよ

生放送忘れて寝るとかマジありえないし…(←コイツのこと)
13時までマリカー→眠くなり扇風機の風をあびながら睡眠→起きると16時だった!→昼ご飯を食べる→生放送を思い出す
というわけです、ハイ。
スイマセンでしたッッ!!!

寝てない・・・だと

>kanonさん
まさかアテレコでTAが大変なことになるなんて・・・
す、すみません!
お疲れ様でした!

>なおっすぃさん
批判コメについてはすでにコメント返信で書きましたが、毎回思うんですが、初見さんのタイミングが終了直前だという・・・なぜだ。僕が悪いというのか・・・
エココロは3:1で難しい:簡単ですから^^;
エココロは昔、絵の修業でよくつかったことがあります。結構うまくなるものですよ。
今後の課題はCPUだ。
お疲れ様でした。

>aSAさん
すごいタイミングでしたね^^;
そうか・・・もう扇風機のシーズンだったのか。
東北地方に住んでいるのでまだ扇風機登場してませんw
お疲れ様でした!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
