

【変更】プラズマグランプリ2開催の告知

通信エラーも少なくなったと思うので開催したいと思います。
さて、今回はビックに1日使ってコミュ戦を開催するプラズマグランプリの2です!
今回の開催日時は6/24(日)7/1(日)です!

さて、前回は朝・昼・夜と3つに分けてそれぞれ行いましたが今回も大体そんなかんじです。
そして今回は原点に戻ったような内容が多いです。

〇第1部「初期パーツ縛り」
午前 6:30~7:15 (←出たよ!朝とか
恒例の朝コミュですw
今回はレースにしてみました。
この縛りでは、マリオカート7を買って最初のころに使っていたキャラ・マシンで走ってください!
一度は使ったことがあるはずなので操作には困らないはずですが眠気がなぁ~
8人そろわなくても初めてOKですが、他の方がOKを出すまで「さあ はじめよう!」は無しで。(あと主催者がいるかどうかも
33-4749-7834-3314

タイムテーブル
1戦目  6:30~
2戦目  6:50~
3戦目  7:15~

結果の報告の仕方は「動画」か「無し」です。



〇第2部  「あつめてコイン」
14:50~15:05
誰もやらないのでやってみました。
主催者いじめがあるとまずいのでMiiを変えるかも・・・
縛りはありません
68-4574-9199-4846

タイムテーブル
1戦目  14:50~
2戦目  15:05~

結果報告は「実況」か「写真」



〇第3部  「チーム戦 赤VS青VS黄」
16:00~17:00
またまたMiiを使った縛りです。
この縛りではMiiの服を「赤」「青」「黄」のどれかにしてください。
そして8人のうち同じ色の服の人どうしがチームを組み合計点を競います。

必ずといっていいほど同じ人数にはならないと思うのでどの色を選ぶかが勝負のカギです。
ーコミュニティは1部と同じー

タイムテーブル

1戦目  16:00~
2戦目  16:20~
3戦目  16:40~
4戦目  17:00~

結果報告は「写真」


第4部  「実力勝負」
21:30~23:00
そのまんまです。
縛りの無いふつうのレース・・・では無いようです。
今回は100ccでアイテムが甲羅オンリーです。
マリオカートらしい戦いを味わってください。
17-6737-9868-7366

タイムテーブル
1戦目  21:30~
2戦目  21:50~
3戦目  22:10~
時間調整のため休憩
4戦目  22:40~
5戦目  23:00~

結果報告は「写真」か「無し」


何か間違っているところやわからないところがあったら言ってください!
縛りというかたがきがありますが中身は大体はふつうのレースです。
最後に・・・こんなに時間をとってしまってすみません><

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プラズマグランプリ2開催の告知】

通信エラーも少なくなったと思うので開催したいと思います。さて、今回はビックに1日使ってコミュ戦を開催するプラズマグランプリの2です!今回の開催日時は6/24(日)です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1と4は参加出来ます。
初期パーツはルイージノーマルかな…
マリカーに限らず朝にやるゲームって何だか妙にワクワクしませんか?

No title

1以外は参加出来そうです
バトルはやり込むと結構面白いのですが・・・

何故不人気だし

No title

とある事情によりネカフェからコメントしてます。

そのころは忙しいと思うのですべてに参加するのは無理かも・・・。
都合の良いコミュ戦には参加します。

最初のころに使っていたの何だったかな。ルイージ使ってたような・・曖昧ですけど。

No title

4は参加できると思います。宜しくお願いします。
1は深酒してたら参加できます。前回もそうでした^ ^ ;土曜から日曜朝方にかけて呑む事多いので・・・

No title

>セイタさん
お、同じ考えをもった方がw
日曜日は朝早く起きてやりたいゲームをするのが趣味ですw
5時起きとか昔やらかしていました^^;

>ネトゲ廃人
バトルは僕の場合Wiiとちがってまるみえ状態ですぐ狙われるので「うぎゃあああ」となってあまり得意ではない→あまりやらなくなる ということに・・・
Wiiではコイン20枚ぐらいもった状態で巨大キノコを保持するのが好きでしたw
バトルはチーム戦のほうがいいのかな?あれ、もしかして第2部と第3部のルール混ぜればよかったんじゃ・・・

>i・ホンダさん
無理に参加しなくても大丈夫ですよ^^
あのときの僕みたいになるかもしれませんから(インフルエンザの時のあれ)
結構ルイージ使っている人いるんですね!

>kanonさん
1はつまり運ということだったりしてしまっているということかな?
それにしても2と3の参加報告が少ないという。もしかして誰かのコミュ戦とかぶってしまっている!?

No title

できれば全部参加したいですね。
初期パーツ縛りですか。
私は初期からキノピオ使用でカスタムは
スタンダード+ローラータイヤ+スーパーカイト
でした。
合流したらよろしくお願いします!

twitter凍結の原因「拍手ボタンの下のツイートボタン」

>ききょうさん
僕の初期パーツは衝撃のバナナバギー、ワイルドレッド、スーパーカイトでドンキーさんを使用していました。初期のころから重量級使いでありビッグなマシンを使う僕って・・・
参加お待ちしています!

1 4 に参加できそうです!
最初はメリオ Bダキノコです。 加速が死んでいてかえたんですけどね。 あれ…なんか負けそう やっぱり参加どうしようかな(←おい)

このNo titleってのを表示させなくする方法が知りたい

>aSAさん
1と4ですね。了解しました!
前回朝に参加する人が限りなく少なかった気がしますが今回多いという事件。
自分はメリオさん使ったこと無いですね。重量級の中で一番操作しづらい思い出があるので^^;
スピード型重量級の中ではクッパを使っていました。でも最近はワリオを可愛さに気づいてしまって・・・
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
