スポンサーサイト


コミュニティ戦終了

1日かけたコミュニティ戦を終了しました!
色々難題が見つかりましたね^^;
ちなみに
第1部は1、2戦目は本気で、3戦目はゆっくり実況という形で収録させていただきました^^
第2部はすべて実況動画を撮りました。投稿するかどうかは別として・・・(結果がひどすぎる
第3部は動画じゃ説明できないと思ったのでブログに後日まとめておきます。
第4部はすべて本気(?)でいきましたがエラーが襲ってきたため1戦しかできず。(ゴールド装備を使ってしまった

Miiはミラズマ、プレミアプラズマ以外は以前紹介、使用したものなのでふれません。

参加してくれたみなさん、twitterを見つめていたみなさん、寝坊したみなさん、ちょっとだけ参加したみなさん、動画だけ見るみなさん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催お疲れ様でした。
チーム戦だけの参加となってしまい申し訳ありません…
確か3vs1vs1でしたねwww

また次回も忘れなければ参加します!

1→寝坊、少し参加
4→参加メイプルにて1位棘→二位が3赤 ぐわー 3位が赤 ギャー 4位が赤 イヤー 5位が(ry
画面前でハッキョー お母さんに怒られた 回線切りたくなった(泣)
というわけで1戦だけにしました。
最後に主催お疲れ様でした

No title

一日間のコミュ戦の主催、本当にお疲れ様でした。
朝は寝坊してしまい、昼は外出していたので甲羅縛りのみ参加。申し訳ございません。

夜の部ではプラズマさんと走れて上位も取れたので非常に楽しかったです。
対戦した皆さんありがとうございました。

No title

こんばんは。
今回は参加出来ませんでした。
次回は時間が合えば参加しますね。
その時はよろしくお願いします。
動画楽しみにしてます。

No title

遅れましたが主催お疲れ様でした!
コインバトルの方は最終戦のみの参加でしたがなんとか全て参加できてよかったです。
また次回も時間が合えば参加しますね

時間が確保できなかったコメント返信

>セイタさん
3vs1vs1は「あ、これどうしようか/(^0^)/」という思いでしたが、やはり運重視の縛りですからね^^;チーム戦での孤独化は散々ですっ!
お疲れ様でした(`・ω・´)

>aSAさん
赤が多い気がするのは気のせいだろうか?いや、気のせいではなかった。
赤甲羅率>トゲゾー率>緑甲羅率 というアイテムとるのが命がけな戦いでした。ラッキー7保持で1位にいかれるとなかなかぬかせなかったり、ビリからの大逆転が難しいという。(ボム兵よりはマシですが^^;
お疲れ様なのですっ!

>i・ホンダさん
まさかそんな事情が・・・。
夜のコミュ戦、動画や写真などは無しで主催者がまともにレースできてませんでした。すみません><
お疲れ様でした。

>Nirさん
次回は世間が言う夏休みシーズンってやつにコミュニティ戦をやってみたいと思ってます^ ^
動画楽しみ・・・だと、今から動画編集するというのにこれはすごいプレッシャー・・・なのか?

>ききょうさん
コインバトルだったかは覚えてないですが、たしか2グループあったんですよね。タイムテーブルも結構時間間隔短いし廃止しようかな・・・?
1~4部コンプリートおめでとうございます!
お疲れ様でした。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
