

【大幅に変更あり】7/29 予約型コミュ戦の告知

↓今回のコミュニティコード
33-4749-7834-3314
最近PCが止まったりして・・・なプラズマです。
さてさて、今回はコミュ戦の告知です。
7/28(土)7/29(日)15:00~ にコミュ戦をやります。

さて、今回のややこしいルールはこちら
15:00、20、45、16:10の4回に分けて行うのですが、今回はあらかじめ誰が参加するのか決めておきたいと思います。
この記事のコメントで一番参加したい時間帯をつ選んで非公開コメントにしてコメントしてください。

そう、誰とあたるかも運任せ。1位も夢じゃない、8位も夢じゃないということですね^^;
それではこの中から選んでください(全部同じような時間帯ですみません><)
(1)15:00~15:15 (集合は14:55です。遅く始まるとタイムテーブルが崩れるので)
(2)15:20~15:40 (集合時間は15:20で大丈夫です。)
(3)15:40~16:00 (集合時間は15:40)  7/26人数があまりにも集まらないため破産
(4)16:10~16:25 (集合は16:05~10)


人が集中しているところはちょっと変えるかもしれません。とりあえずどこへ入っても文句なしで・・・

ちなみに参加申し込みは前日27日までにお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~~~~~~~~~~

とりあえずここまでコメントしてくださった方は確定しておきますね^^

受付はまだまだ続いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・ ・`

もしかしたらこのへんの方は希望がかなわないことがあるかもです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
