スポンサーサイト


「訂正あり!」第2回コミュニティ戦の告知

ああ、やっと暖かくなってきましたね(´ω` )
って、違う違う・・・
第2回コミュニティ戦を3/4(日)の午後3時(15時)から開催します!
こちらです→33-4749-7834-3314
結構役に立っているようなのでタイムテーブルを・・・

○1戦目 15:00~ 

○2戦目 15:20~

○3戦目 15:40~

○4戦目 16:20~16:10~エンタカさん主催のコミュニティ戦に間に合わなくなる可能性があるため

特に縛りはありません。
動画は3本ほど撮る予定です。

僕はヘイホーカーニバル・ネオクッパシティを得意としているので私に挑戦したいという方は選んでもらえれば・・・
逆にプクプクラグーンは苦手です。

「追記」
・ウーフーのバグショートカットはもちろん禁止の方向でお願いします。
・主催者がいるいないに限らず通信エラーにならない限りはそのままそのメンバーでレースをしてください。
 タイムテーブルを設定しているので、ある程度いつ入れば分かるのではないでしょうか。
・3戦目と4戦目に間が長いのはあることのためと、動画を編集する時間がほしいからです。(ということは4戦 目は・・・)
・動画ではなるべく他の方と絡めるようにするのでよろしくお願いします。


あと、ここに書いてある時間はあんまり信用しないほうがいいですよ。
何が起こるか分かりませんから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラズマテレサさん、こんにちは。
今まで世界戦ばかりやっていたのですが、コミュニティーで走るのが楽しくて最近ではいろんなコミュニティーを節操なく走り回っております。
よろしければ自分も参加させてください。

自分はワリオシップが特に苦手です。プクプクラグーンもそうですが水中戦は重量級の鬼門ですね。

あとロゼッタプラネットを選んでくれてありがとうございました。

No title

>インスタント・ホンダさん
参加はもちろんOKですよ。
世界戦よりコミュニティ戦の方が燃えますよね!
ワリオシップはまあまあ好きですねw
ロゼッタプラネットは今週調子が良かったこともあったので選びました!なかなか当たりませんでしたよね。

こんばんわ

No title

エンタカさん主催のコミュ戦お疲れさまでした。
プラズマテレサさんホント強いですね~
4日のコミュ戦は残念ながら夜勤なので参加出来ません(;´Д`)
また次のコミュ戦で参加出来れば参加させていただきます!

No title

ききょうです。こんにちは。
最近もちこさんやかわぞえさん主催コミュニティに参加させていただいております。よかったら私も参加したいです。

私は世界戦やコミュニティにおいてレインボーロード(スペシャルカップ)を推しているのですが、プラズマテレサさんはレインボーロードは好きですか?好きでしたら推しますのでwww
あ、もちろんネオクッパシティも好きですよ。

余談ですがもちこさん主催コミュニティでもありましたがウーフーSC禁止は良いルールだと思います。最近ウーフーSCして1位とってもしっくりこないです・・・

コメント返信なのです!

>ノエルさん
こんばんわ。え!?何が起こった?

>ケイさん
あのときは未知のパワーに洗脳されていましたw
そうですか。今回もしかして参加する人が限られてくるかもしれませんね。
第3回は土曜の夜に開催する予定なのですがどうでしょうか。

>ききょうさん
レインボーロードは好きな方ですね。ただリズムを失うと大変なことになりますw
ウーフーSCはレートが上がって気づかされました。ウーフー1でも半数以上バグを使う人がいると。
追記にもウーフーバグは禁止にしました。ただ純粋にやりたいと思った人がウーフーアイランドを選んで責められるのはとても悲しいことなのでそこは実況で誤解をさせないように僕がしていくべきだと思います。
どちらにせよ、バグを使うかはみなさん次第なのでこちらとしてもどうにもできないのが現実です。
と、長々と語ってしまいましたね。
あ、もちろん参加はOKですよ。もし1,2戦目でなかなか会えないとなったら3戦目では少し遅めにルームに入ってみたらいいと思います。理由はあえて言いません^^;

No title

どうもゴッチです
今回も参加できません
すいません
また機会があればいっしょに実況しましょう!

No title

こんばんは。
プクプクラグーンは私のホームです。
初めて同部屋になれた時はヘイホーカーニバルとネオクッパシティを選びます。
あとDKジャングル、ロゼッタプラネットなど。
2回目は○○○○○○○○を選択するかもしれません。
今回も参加します。
よろしくお願いします。

夜に実況を撮れるのは3月までかもしれません

コメント返信していきますね。

>ゴッチさん
他の方のコミュニティでもなかなか会えませんね。
1回ぐらいしか戦ったことがない気がします^^;
次回についてなんですが平日と休日に分けて行うつもりなのでよかったら参加してくださいね!
(縛り戦かバトルを予定)

>Nirさん
2回目はあれですね。文章の流れで分かってしまった気がしますw
今日も実況を撮ったんですが動画でのロゼッタプラネット率がすごいです。
前にあげたコース意外にも水中コース(特にスターカップ)は結構得意だったりします。
苦手なコースも練習しないといけませんね。
動画の有無でネオクッパシティの安定さはだいぶ変わってきますので分かりませんよー。
こちらこそよろしくお願いします!

こんばんは。
明日のコミュニティ戦参加したいと思います。
ですが15:40からの参加になるかもしれません。
合流できたときはよろしくお願いしますね。

ちなみに好きなコースはミュージックパークです♪

No title

私は明日外出で、3時と言えば戻ってこれるかどうかの時間帯ですね…
時間があれば参加します。
が、その後のエンタカ第3回コミュ戦も16:30より開催することにしたので宣伝しておきますね^^

いよいよ今日ですね

>カナデさん
3戦目ですね。分かりました。
ミュージックパークは得意でもないですし苦手でもないです。
もし会えた時はよろしくお願いします。

>エンタカさん
今度は夜バージョンもあるんですね。
参加できる気がしないので16:30~の方に参加しますね。

No title

こんにちは。
コメントを書くのが遅くなりましたが、コミュ戦に参加します。
合流できましたら、ネオクッパシティをプッシュしようと思います。

No title

こんにちは!
プラズマテレサさんとは、他のコミュニティで対戦してましたね。
今日はバイトが休みなので、今日のルーム戦に参加しようと思います。
同部屋になったらよろしくお願いします

No title

コミュ戦お疲れさまでした。
夜勤前に寝起きして、ちょうど3戦目だけ対戦出来ました。
1,2レース目の連続8位を動画に上げられなくて済んだ(;´ー`)
対戦ありがとうございました!

No title

>メガネさん、まりおさん、ケイさん
ご参加ありがとうございました。
ネオクッパシティ、パーツがうまく選べなかったのであまり選んでなかったです^^;
ケイさんが8位をとるなんて・・・でもメンバーも強かったですからね。ワリオシップで1位とりたかった!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
