

コミュニティ戦終了

コミュニティ戦・生配信お疲れ様でした!
とにかく暑かったです^^;
カウントダウンとの戦いでもありましたがとりあえず僕が参加できた分、2・4(3)戦目を収録しました!
主催者がビリをとり続けるコミュニティ戦って珍しいですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
3戦目は一緒に走れてよかったです。
ツイッターを見てなかったので、始めのカウントダウンでみんなが抜けていったのはビックリしました。
コミュ戦の時はツイッターも見るようにします。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。
あと、生配信お疲れ様です。
ポケモンは1年半ぶりくらいでした。
実はフレンド対戦は初めてで、ボイスチャットのシステムもよく分からなかったです。
ボイスチャットって私の顔も映っていましたか?
私の顔が映っていたら汗たらたらの見苦しい顔で申し訳ないです。
コミュ戦、生放送、お疲れ様でした。
次回も時間が合えば参加します。

No title

もはや、結構変更が激しいのが自分のコミュニティ戦の特徴と言っていいほどですからねw
顔は映りませんよ。ライブキャスターならなるかもしれませんが。
いつも以上に忙しい日だったと思いますがお疲れ様でした!

今更ですが参加できなくてすみません
敗因 兄によるPC占領です

 

>aSAさん
すごい最後の方に気づきました^^;
大丈夫だと思います!可愛そうなことに部屋に入れなかった人だっているんですから(自分もだが
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
