

プラズマプロフィール

長い間闇にほうむってきた自分のプロフィールです。

名前:プラズマ (状況によって多少名前が変化するときがある)
趣味:絵を描いたり、音楽を聴くことが好き
活動:基本ニコニコでの動画投稿を主としている 初期のころは実況動画がメインだったが最近ではゆっくり実況や、歌ってみた などを投稿することがある。他にもゲーム制作歴は3年ほどあり、RPGツクールを使った様々なゲームを作っている。ときどき音楽を作ろうと感じるときがあるがあきらめが早い
特技:本人はイラストとか言っているが、はっきり言うと小学生レベルの絵だ マウスで描いていることが原因と思われるがそれを言うと言い訳になるので語らないことにする
その他:年齢がトップシークレットと本人は語っているが意外とヒントを出している。夢はコメントで愛される投稿者になること。また、わさびが好きだ。いっそのこと名前わさびんにすればいいのに・・・ ニコニコをはじめたきっかけはとある有名マリオ実況者の影響だ。プラズマは針が嫌いらしく蜂や蚊を嫌っている。(なぜか)裁縫もまともにできない。しかしそれ以上に花が嫌いだという。理由は知らないがラフレシアの影響と思われる。どうぶつの森とかトラウマだとか。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、虹川☆マスミ★です。
主にマリカ7と交換日記をプレイ
しています。もしよかったら、
フレンドになってくれませんか?
フレコを用意しましたので、
登録お願いします。

FC:2621-3283-1592

>虹川☆マスミ★さん
現在フレンドに関しては例のソフトが発売されるまで様子見状態です。
なのでフレンド登録は今は厳しいと思います(><;
もうちょっとたって見通しがついたら決心してみますね。
3DSが自分のものではないので・・・はっきり言ってしまえばマリカーのフレンドが3DSのフレンドと連動じゃなければよかったんだああああ 
見通しがついたらフレンド募集or全消し記事でも出そうかと・・・
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
