

お疲れ様でした!

全4戦でした。お疲れ様でした。
トロフィーとれなかったやつが動画を撮ったレースです。
色々ありましたがやはり1番の敵は「暑さ」でした><
おそらく動画を撮るコミュニティ戦は今回が最後だと思います。
理由は色々あるんですが、大きな要因はスケジュールですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今回出れるかどうかわからなかったので飛び入りで参加させていただきました。
久々のコミュ戦だったので楽しかったです。
対戦した皆さんありがとうございました。

プロフィール見ましたが、わさび美味しいですよね。自分も刺身、寿司はわさびがないと満足できないっす。

主催乙です
今回はわりと好調でした。
トゲゾーを自分だけくらうのが腹がたつので停止しちゃいました。
これってマナー違反… なのかな? いやいや1位譲りよりはまs o-_-)=○バキッ☆)´д`)オウフ

>i・ホンダさん
わさび美味ですよね!
自分は何にでもわさびをかけたがる人で、冷蔵庫にわさびが隠れてます。
お疲れ様でした!

>aSAさん
自分も減速やらかしました^^;
何も起こりませんでしたがw
自分は、実況時と通常時のプレイに完全に亀裂が入ってしまってましたw
お疲れ様でした!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
