スポンサーサイト


お疲れ様でした^^;

今回は通信エラーがおきなかったのでスムーズに進みましたね。
僕は1・2・4戦目の動画を撮影しました。
ただ4戦目だけボツに近い状況です。理由は動画を見れば分かりますし、まず人数とパーツですかね・・・
3戦目なのですが4レース目でトゲゾー回避のために急停止したばかりに部屋から追い出されました。
そんな3戦目について少し・・・
プクプクラグーンは真面目にやって7位です!
本当に苦手ですね。このコース、運コースなのが原因だと思います。(最後ゲッソーだったし)

ということもありましたがこれにて終了です!
次回はアンケートの結果だった平日の夜を予定しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!
今回は1戦目に合流できましたね。
次回は平日の夜ということなので、参加できると思います。
次回も楽しみにしてます

No title

お疲れ様です。
プラズマテレサさんと3戦目にやっと一緒になれました。
2レース目が終了してプラズマテレサさんのポイントが抜き出ていたので例のコース選びました。
まさか選ばれると思ってなかったのでビックリしました。
私はホームなのに上位が取れませんでした。
他のコミュでも何度か走りましたが結果が・・・!
ホームレスになったかも知れません。
4レース目はプラズマテレサさんは普通に走ってましたよ。
総合結果はかなりの混戦で面白いレースでした。
ブログもチェックしていたので4戦目の時間変更も気づくことが出来ました。
4戦目も一緒になれてよかったです。
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
一緒に対戦してくれた人、ありがとうございます。

No title

お疲れ様でした!
3戦目と4戦目で合流できました。
4戦目の時間変更に気づくのに4分ほど遅れて慌てて入ったらなんとか合流できました。
その時人数が少なかったのも時間変更に気づかなかった人が多かったのだと思います。
一緒に走ってくれた人ありがとうございました!

No title

>まりおさん
おつかれさまでした!
本当に1戦目だけでしたか?実は会ってるかもしれませんよ。ふふふ・・・。
実況では一番名前を呼んだと思います。僕の前によく出てきてきたのでw
平日の夜は多分突発的な開催になると思います。ときどき見に来てくださいね^^

>Nirさん
おつかれさまでした!
あれを動画にしていたら間違いなくフラグ成立させてしまいましたねw
プクプクラグーン・・・運と力がほしいですね。
僕も得意なコースで下位をとってしまうことがあります。

>カナデさん
おつかれさまでした!
4戦目は待ち時間が長かったです。
あのとき、カナデさんが入る30秒ぐらい前に「そろそろ始めませんか」と言われていたので始めようとしていたところでした。ギリギリでしたね。
4戦目はオールゴールドでレースをしました。そのために下位しかとれない始末。

遅くなりましたがありがとうございました!

コミュ戦お疲れ様でした!
1戦目に合流できましたね。
まさか2レース目にレインボーロードが当たるとは思いませんでしたw
結果はともあれとても楽しく走らせていただきました。次のコミュ戦も楽しみにしています!
一緒に走って下さった方ありがとうございました!

P.S.
さっき確認してみました。
あ、ホントに会ってたんだww

No title

プラズマテレサさん、コミュ戦お疲れ様でした。
今日は地元でJリーグの開幕戦があったので早めに抜けさせてもらいました。ごめんなさい。
次回も参加するつもりなのでまた同じグループになったときはおてやわらかに。

No title

>ききょうさん
いいえ、2戦目も実は会ってたりします。動画(パート20)を見てくれれば分かると思いますよ。
レインボーロードがもはや僕の動画の名物になってしまっています^^;

>インスタント・ホンダさん
そうだったんですか。てっきり次のエンタカさん主催のコミュニティ戦に遅れるからなのかと思っていました。
次回は新しいコミュニティでやるのでよろしくお願いします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
