スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作マリオコース(SMF2) ステージ1~7

初期のころに生配信などでやっていた自作マリオシリーズですが、みなさんにもぜひ遊んでほしいのでステージコードを公開します。

プレイ方法
http://www.pouetpu-games.com/index.php?section=2&game_id=2
↑へいき「LEVEL EDITOR」をクリック
「LOAD COOD」をクリックします。
この記事のしたの方にステージコードファイルがあるのでそれをクリック
よくわからない文字が出てくるので「すべて選択」→「コピー」する。
さっきのゲーム画面にそれを貼りつける。
すると効果音がなるのでそしたら「PLAY」をクリックすると遊ぶことができます。
(よくわからない・できないという人はコメントで報告してください)

ステージコード
ステージ1
難易度:3
最初にプレイするコースとは思えない難易度。正直最初にやるのはおすすめできない
中間ポイントがなく、ステージを1往復する必要がある。

ステージ2
難易度:2
仕掛けが多く配置され効果を確かめるコースといえるだろう。
最初の頃に作ったので何かおかしい。水のグラフィックが特におかしい。

ステージ3
難易度:2
お化け屋敷。もとは青と緑のスイッチをおしてゴールする予定だったので青と緑のスイッチを探してみるのもいいだろう。
一番の難所はステージ終盤の回転テレサ

ステージ4
難易度:1
空中散歩コース。そしてメッセージブロックのローマ字が間違ってる。気にしないでほしいです^^;
無限1UPポイントがある。だが重い、重いけど100UPぐらいはいけるだろう。

ステージ5
難易度:3
強制スクロール面。あいかわらず水のグラフィックがなんかおかしい。直せばいいのに。
何度か死んで覚えればクリアは容易だろう。

ステージ6
難易度:4
初見殺しコースである。作者ひどすぎる、まさかヨッシーをあんな使い方するなんて・・・

ステージ7
難易度:5
中間ポイント無しの1往復コース。クリアが見えない。
アイテムを入手できるポイントは1つしかないので慎重に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。