スポンサーサイト


次回コミュニティ戦についてアンケート

次回のコミュニティ戦についてなのですが、
平日の夜と言いましたが結構厳しい状態になってしまいました。
そのためアンケートをとります。
Q、次回コミュニティ戦は平日の夜か休日の夜、どちらがいいでしょうか?
休日なら確率は高いですし動画も撮れます。
平日ならば他の人とかぶる確率も低いです。

アンケートの結果についてはまた記事を出す予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は休日の夜の方がいいですね。

P.S.
開催時間は主催者様が決めるのが一番だと思います。どうもすいませんでした。

No title

>ききょうさん
休日なら18日と20日が可能ですね。
レインボーロードはもうこりごりですw

No title

久しぶりです!
〆マグロです!
今週は土曜日が空いてますね
来週なら土日ガラガラです!
時間帯はプラズマさんが決めるのが
一番だと思いますよ^ ^

No title

平日の夜のほうが都合が良いですが、プラズマテレサさんの都合が良い日で開催するのが一番だと思います。

No title

初コメです!
これから宜しくお願いします<m(__)m>

僕が開いてる時間は火曜日と土日の昼以外ですね。

どーでもいいですが、
たまにはルイージとか使ってみようかなぁ
いつもノコノコなのでだいぶ飽きてきましたwww
もしよかったらプラズマさんのオススメの組み合わせ是非教えてください!

No title

>〆マグロさん
土日ですね。そんなに時間が空いているんですか^^;
もう色々な方がコミュニティ戦を開いているのでスケジュールが整理できなくなってきましたw

>インスタント・ホンダさん
都合が良い時は直前にならないと分からないものですから><
大体どの日に開催するか見えてきましたよ。

>YOSHIさん
初コメでしたか。戦ったことはありますけどねw
キャラ選びは楽しいですよw
最近動画内でもよく使っていたハナチャンの出番が消えかけてますから。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
