

第3回コミュニティ戦のお知らせ

コミュニティの時間をとるのも戦いになってきました。
さて、今回アンケートの結果と僕の都合をふまえた上で設定した時間です。
アンケートの結果でもありコミュニティ戦開催予定時刻でもあります。
3/20(火) 21:30~休日ですよ
おっと、大事なことがまだあります。
今回は別のコミュニティでふうせんバトルを予定しています。
コミュニティコード
39-4192-1503-4559
実況で絡みづらくなります。もし絡んでほしい時はキャラをかぶらせないことが大切になってきます。もはや心理戦w
今回はタイムテーブルは設定しません。
なぜならこの日は親フラの確率があるからです。

もう一度、いつものコミュニティではありませんよ!!

動画は2本ほど撮ります。(あれ?また減ってる?)
これを言ってしまっていいのか分かりませんが4月にフレンド募集をします。3人ぐらいしか募集しないのでちょくちょくブログを確認しないと・・・
あんまりフレンド募集してしまうと他のゲームで困りません?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に火曜日www orz

いや~参加できるかな~・・・
まあ頑張ってみますww

プラズマさんとフレンドになりたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>YOSHIさん
日曜日がダメだったので^^;
フレンドは突発的に募集するので運がよければすぐなれると思いますよ^^

No title

ぬ・・・。某コミュニティの大会とかぶってしまった・・・。
遅れたり早めに抜けたりするかもしれません・・・。

フレンドの枠は3人ですかー。倍率高そうですね。
自分はWi-Fi使いだしたのが3DSからなんで、まだフレンド登録とかしたことないんですよね。(ぶっちゃけ自分のフレンドコードが何番なのかもわからない)

わしもそろそろフレンド登録っちゅーのを覚えるべきかのう。

No title

>インスタント・ホンダさん
今回はかぶらないように時間を設定したつもりが!?
3DSはフレンドになると他のゲームでもフレンドになってしまう恐ろしさと僕の3DSではないということから今まで募集しませんでしたが、思い切ってやってみることにしました。
どうぶつの森とかフレンド機能が怖いですw

No title

今回はふうせんバトルですか!
最近はバトルもたまにやってるんですが、負けてばっかりですww
コミュ戦までに鍛えておこうと思います。

No title

>まりおさん
バトルコミュニティをする方が少なかったので今回はバトルにしました。
最初はコインでやるつもりでしたが動画がひどくなりそうなので><
お互いがんばりましょうね!
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
