

第4回生配信の告知+コミュ戦予告

生配信をやります!
まず時間は4月29日(日)14:00~  です。

内容は前回の内容から自作マリオが消えたかんじです。
今回は来てくれた方に、お楽しみもあるので来てくれると嬉しいです。
詳しい内容については生配信ページの右下にちょこっと書いてあります。
生配信ページ↓
http://www.stickam.jp/profile/purazumateresa

3時間を予定しています。(本当に3時間でできるのか?)




マリオカートに多雨するやる気が出ない状態です。
というわけで眠気・・・いや、やる気覚ましのためにコミュニティ戦をやります!
これについてはあとで詳しい記事を出すんですが、5月3日の15時ぐらいからやります。
え、なぜこの日時かと・・・?
ゴールデンウィークの暇つぶしになるかなーっとw
この5月は忙しいのでこのコミュニティ戦だけになると思います。
内容は縛り戦です。何か矛盾してますが気にしない!
1戦目 SFC・GBA→64→GC→DS
2戦目 Wii→3DS→SFC・GBA→64
というように発売された順番どおりにコースを選択しないといけない縛りの予定です。
コミュニティはプラズマコースしばりで行うとか・・・

第3回生配信を予定!

気がつけば3回目・・・
少しずつ実況に近づいてきました。
サウンドミキサーの使い方も分かってきました。
そんな僕がいよいよ生配信をやります!
声が出るように色々工夫していきますのでよろしくお願いします。
ここをクリックすると生配信ページにとびます
今回はキャプチャーを使ってWiiのゲームをする予定でいます。
自作マリオもある程度作ったのでやっていきます。
すみませんが携帯ゲーム機のゲームはできません><  ←可能です。

開始時刻は4月14日(土)の14時からです。

〇「生配信への参加の仕方」ですが、
さきほど貼ったリンクから生配信ページに時間になったらいきます。
すると左の方にLIVE中ライブを見るというところがあるはずなのでそこをクリックします。
するとチャット画面と生配信画面が映るので下にあるチャットに参加するボタンを押すと
2つ項目が出てきます。
スティッカムのアカウントを持ってるなら上のところにアカウントやパスワードを入力してください。
持ってない方は下にニックネームをつけるというところがあるはずなのでそこにてきとうな名前を入れてチャットに参加ボタンを押すとコメントが打てるようになります。

生配信お疲れ様でした!

本当は1時間半のつもりでしたが、2時間もやってしまいました。
まさか自作マリオにあんなに時間をかけてしまうとは・・・

今回使用したフラッシュゲーム

プレゼントというのはボツ動画のことだったりw

自作マリオ配布はいいんですけど、あの長文を書けるスペースがないのでw
なにはともわれ、お疲れ様でした!
そしてマイクはまだか!!

また生配信をします

3/25の日曜日16:00~17:00まで生配信をします。
前回は無音になっていたので、今回はBGMを入れるようにがんばります!
生配信を見ながらチャットを楽しんでくれると嬉しいです。
視聴者プレゼントがあるとかないとか(絶対ないな・・・
このページです↓

ここをクリックすると生配信ページへ

フレンド募集のお知らせ

以前言っていたフレンドを今日、募集したいと思います。
その際以下の5つの条件を守れる方にしたいと思います。

①現時点で使っている3DSは僕自身のものではありません。そのためMiiがゲームごとにばらばらです。
絶対に気にしないでください!

これが一番、フレンドを募集できない理由だったりします。
ただ僕もお知らせをするためにブログを毎回使うのもどうかと思うので。

②これから発売されていくフレンド機能があるゲーム(どうぶつの森など)はこのブログで告知するまでは通信はしません><
上と同じ理由ですね^^;

③事情により一時的にフレンドを全員消させていただくことがあるかもしれません。その時はブログでお知らせをし、しばらくしたら入れなおします。
もう2度とフレンドにしないわけではないので安心してください。

ここからは悪いことなのか良いことなのか・・・
④もしかしたらマリオカート7で合流させていただくこともあるかもしれませんがOKでしょうかね?
もちろん合流してもらっても大丈夫です。そのためのフレンドですから。

⑤いつの間に交換日記で色々送ると思います
嫌なら言ってくれればやめます。内容はコミュニティ戦などです。

ウーフーバグはここでは規制はしません。ただ、他の方の条件や、コミュニティ戦などでは色々禁止ということにもなるので使わないことをおすすめします。

というわけでフレンドコードです!
0259-0241-6511

先着4名に限ります!これだけは変えられないんです><
安定してきたらそのうち2回目のフレンド募集もしていきたいと思います
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
ゲームをやったり作ったりしてます。

Web拍手
ふつうのWeb拍手としての使用する他に、こちらから質問やメッセージを送ってください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
